あずきとあられ〜サラリーマンと猫〜

我が家の愛猫あずきとあられについて雑談交えながら紹介していきます。猫好き様達どうぞお付き合いくださいませ。

あれ、カフェオレこぼした?

 

 

朝イチで近所の市役所までの道のりで、

真正面から逆走車に出くわして冷や汗ドバドバの

meowmanです。

おはようございます。

 

考えられないですよね、一般的には。

しかし私の住んでいる地域では割と珍しくないです。

いかに警察が役にたってないことか、、、。

パトカーは2ヶ月に1度くらいしか見かけません笑

 

この地に越してきてからというもの、

何年たってもひどいもんだなーって思います。

 

と、つまんない話は置いといて、

猫ちゃんのおててについて!

 

見た目むちむちだし、触ればもちもち、

爪はかっこいいですよね?しゃきーんって。

 

あとあと、肉球の匂い嗅ぎがち〜♪

あるあるですね、そぅ個人的に。

猫あるあるというか、私あるあるというか。

 

あずきの手をご覧に入れましょう!

f:id:meowman:20220114103654j:image

よしっ、かわいいぞ🥰

 

右の前足さ、、、

 

あれ?カフェオレこぼした?

 

コーヒーでもなく、ミルクでもない。

 

明らかにその両方をまぜたカフェオレだ!

もしくはカフェラテだ!

違いわかってません。

 

だって人生生きてて見たことあるもん。

白のお気に入りTシャツ着てカフェオレ飲んでたら、、、

 

「やべっ、やっちまった!!!」

 

ってときの感じだもん。

こぼしたときや、静かにふーふーしてたのに、

「え、そんな飛び方ある?」って呆れるくらいの

変な染み付き方したときじゃん!

もうそれじゃん!!

 

あずの手を見てると、

あぁ、シミ気を付けなきゃな、、、

って気が引き締まります!

 

といいつつ、美味しそうであずきの好きなトコロでもありますよ🥰

 

お次にあられの足をご覧ください!

f:id:meowman:20220114104412j:image

 

あれ?カフェオレに浸けた?

 

え、ディップしました?

 

食パンをカフェオレにちょい付けすると、

美味しいんですよね。コーヒーでも可。

 

それの類ね、なーんだ🥰

オチ所がおかしい。

 

いやー、黒Tシャツでもシミになるんですね。

 

、、、じゃないやーーーい!

 

あられの足を、見るとこう思います。

 

「優しくするので吸っていいですか?」

 

変態じゃないです。親バカなんです。

だってかわいいんですもの。

 

ちょっとふざけた話すぎましたけど、

動物ちゃん達のワンポイント模様って、

かわいいですよね🥰

 

 

こんなふざけた投稿に付き合っていただきありがとうございます。

猫好きさんも猫好きじゃない方も大歓迎です!

 

最後に今朝の甘えん坊あずきでお別れです。

f:id:meowman:20220114105540j:image

今日は初めて自分から乗ってきてくれました🥰

 

朝からきゅんをありがとうございます!!

 

それではこの辺りで。

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村