あずきとあられ〜サラリーマンと猫〜

我が家の愛猫あずきとあられについて雑談交えながら紹介していきます。猫好き様達どうぞお付き合いくださいませ。

あられが主役だっていいじゃない。

 

 

 

資格の写真更新で久しぶりに証明写真機使いました。

こんばんはmeowmanです。

 

薬局とかスーパーの入り口にポツンとあったりするアレですね。

 

なんだか入るのに緊張しますよね。

あと、撮ってみれば大体

犯罪者みたい

に写ります。

 

ボード持ったらマグショットみたいだ、、、。

他人に見せると人殺しの目してるって言われます。

 

いや、確かに一重まぶたで目座っちゃってるけどー!

失礼ですよね!?

でもいいです。

自分で見てもそう思います。笑

 

どうでもいい話終了ー!。時間無駄にしてすいません。

 

 

タイトル通りなんですけど、

今日はあられちゃん特集いきます!

 

ふと見返して、あずき多いなーって思いまして、

というのも先住猫ファーストを意識しているからなんですね。

 

いつまでもいたずらっこでね、

かわいいんですよ、あられは。

f:id:meowman:20220116232405j:image

 

ソファの下から出てきて、カーペットをいたずら。

 

お腹に猫砂付けてますけど🥰

 

おマヌケな所、好きです。

 

そんでひょこっと顔出す。

 

f:id:meowman:20220116232419j:image

うん、食べちゃっていいかな、あられ?

歪んだ愛情です。

愛とはなんぞや🥰

 

「愛ほど厄介な呪いはないよ」って五条先生が

言ってましたね。

呪術廻戦の映画観たいです。行かないでしょうけど。

 

あずきあられ大好きだけど、

むしろ呪われるくらいに好かれたい。

何言ってんだ。

 

 

大丈夫ですよ。

病んでません😊

 

少し頭おかしいだけです🥰

 

お次のかわいいあられはコチラ

 

f:id:meowman:20220116232431j:image

 

お気にのホットカーペットでごろり。

にゃんこ先生いるし、MARVELあるし。

もう、好き🥰

 

あられってこうしていつも側にいるんですよ。

甘えん坊というか寂しがりというか。

ま、早い話

人ったらし

ですね。罪な子ですホント。

 

布団敷きに寝室に行けば、

f:id:meowman:20220116232440j:image

 

ちょこんってホラ、ついてきてくれます。

 

こんな嬉しいストーカー被害ないですよね。

通報しなきゃ。

 

モテモテで困ってますー!って。

 

むしろ海に叫びたい、

「モテモテで困ってますー!」

波ざっぱーん!!みたいな。

 

今日もふざけすぎてますね。

あられの魅力は伝わっているだろうか、、、。

 

ふざけすぎてて内容入ってこないんじゃ、、、。

 

ならさ、写真でカバーしようじゃない!

文がダメなら写真に頼ろっ!

 

この間の変身ポーズあられちゃんにラクガキ。

 

仮面ニャンダーあられ、電王フォーム🥰

f:id:meowman:20220116232149j:image

 

いやー、雑!笑

 

でもさでもさ、

 

いーじゃん、いーじゃん、すげーじゃん

 

ですね。

 

当時のオープニングが蘇ります。

 

ということで、これからも、

仮面ライダー電王をよろ、、、

 

じゃなかった!!

 

あられちゃんを!

よろしくお願いしますね🥰

 

ぐだぐだですいません。

それではこの辺りで。

 

お優しいみなさま、付き合っていただき、

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村