あずきとあられ〜サラリーマンと猫〜

我が家の愛猫あずきとあられについて雑談交えながら紹介していきます。猫好き様達どうぞお付き合いくださいませ。

おちび達にはプレイマットよ

 

 

夕方のニュースでよく取り上げられる

万引きGメンの特集ってさ、、、。

 

気が付いたら夢中になって見入ってたりします。

 

やることそっちのけで、無意識に見てしまってます。

なんなんですかね、この現象は?

こんばんはmeowmanです。

 

お賽銭泥棒とか危険運転とかも

なぜだか突っ立ったまま見てしまってる時あります。

 

忙しい夕方に勘弁してください。

 

主婦の方々に、

「そんなの見れるなんてヒマな人ね、まったく!」

なんて怒られそうなので、

雑談終わりにしましょう。

 

全国の奥さま方のおかげでまともな生活できてます。

ホントありがとうございます😊

 

感謝といえば、相変わらずふざけてるあずきあられの日記に、

たくさんの方に読者登録していただいたり、

スターを付けて頂いたり、とても感謝しています。

スターだらけで、目がチカチカします。

嬉しい限りです。

 

スーパーマリオなら無敵です。

近づけませんよね

本当にありがとうございます。

 

さて本題のプレイマットについてですけど、

過去あずきだけだった頃に購入した物なんですけど、

久しぶりにクローゼットから出してきました😊

f:id:meowman:20220118230520j:image

 

あられは初めてのプレイマットだったので、

大喜び🥰

 

ちびっ子にはプレイマット間違いなしです!

 

これ確かペットのコジマのオリジナル商品だった気がします。

 

親バカあるあるの、

「かわいい〜、やだ〜🥰」で買って、

思ったほど気に入ってくれなかったヤツです笑

 

f:id:meowman:20220118230745j:image

 

あられが気に入ってくれて助かりました!

夢中でカメラに気付かないのキュンです🥰

 

そしてあずきの

「なにが面白いのよソレ、ふんっ」

と聞こえてきそうな顔。

 

猫じゃらしと組み合わせると少しは遊ぶくせに〜。

大人ぶっちゃってさ。

 

気になって近くまで来たあずきはというと、

カーペットの上で様子を伺ってます。

f:id:meowman:20220118231138j:image

 

ってなんか、

ど根性ガエルみたいじゃん。

 

カーペットから出てきたん?

それともこれから入るんか!?

 

にゃんこ先生コラボでいいね😊

 

そしてこの写真よ。

f:id:meowman:20220118231414j:image

 

盛れてるー!

加工ナシでこのかわいさ🥰

 

おめめぱっちりきゅるるんってなってる!

 

最新のプリクラにも負けないかわいさ、

我が子ながら素晴らしい!

 

このビー玉みたいな目、

猫ちゃんはこれがキレイでステキだ😊

 

吸い込まれそうな瞳ってやつかな!

こっちが吸い込みたいんだけど、、、。

 

猫吸い、、、。

皆さんやってますか?

 

、、、落ち着きますよね?

 

転生したら猫吸う妖怪でもいいかも。

 

いや、冗談です。吸いません。

というかふざけてすいません、、、。

 

 

それではこの辺りで。

いつもありがとうございます!

PVアクセスランキング にほんブログ村