あずきとあられ〜サラリーマンと猫〜

我が家の愛猫あずきとあられについて雑談交えながら紹介していきます。猫好き様達どうぞお付き合いくださいませ。

ねこむちむち飼い主もやもや

 

 

 

以前投稿しました、ねこ検定の件。

 

受験できないかもしれません!!悲

 

 

こんばんはmeowmanです。

 

テキストも一周読んだわけだし、

そろそろ申し込んでみますかー!

ってなわけで普段使わないPCを出してきてHPチェック😏

 

受験料とかは知ってるから飛ばしー、

初級にするかな、、、

それとも中級いける、、、?

思い切って上級!?、、、は無理かな〜なんて、

考えながらオンライン受験ページへ。

 

PCの動作環境チェックしたら、

項目を満たしてないじゃないですかー!!!!

ああああああああああ!

 

お恥ずかしながらPC普段使わないので、

Windows8.1で時が止まってました。

 

どうやらWindows10以降じゃないとダメらしいです、、、。

 

明日アプデしてみよ、

ウチの古いパソコンでいけるか、、、?

 

読み込み速度がカメの歩みの如しなんですよね。

 

「読み込むことカメの如し」

風林火山みたいで、ちょっとカッコイイ、、、。

 

いや、ちゃんと読んだら全然かっこよくない。

 

雰囲気に負けてはダメだ!

 

そんなこんなで受験できるかもやもやです。

 

 

飼い主案件はこのあたりにして、

 

もふもふむちむちのコーナー!

に参りましょう。

 

f:id:meowman:20220119222933j:image

今日もプレイマットで遊んだわけですけど、

あずきがあられを見守ってるみたいで

微笑ましい一枚に🥰 

めっちゃ好っきゃね〜ん

 

ウチのテレビ台はキャットタワーを兼ねているんですが、

猫好き必見の、

アクリル板がついてます!!

 

下から見るとこんな嬉しい光景が。

f:id:meowman:20220119223234j:image

 

うへへへ、

そうなっておるのか、げへへへへ🥰

 

見ちゃいけないもの見てるような罪悪感。

そんなこたぁない。

 

じっくり見せて頂こう!笑

 

改めて見ると

香箱座りって、キレイに収納されてるんですね。

 

毛の密度がすごい、、、。暑そうだ笑

 

もぅいっちょ、くつろぎあずき。

f:id:meowman:20220119223602j:image

お腹の辺りに、登るための穴があるんですけど、

なんでわざわざそこで休むの。

 

落っこちそう、

いやちょっと落ちてる。

 

というかこぼれてる!

 

猫って液体だもんね!

 

こぼれてるよね!

 

下から見よ

f:id:meowman:20220119223742j:image

ハミ肉に見えなくもないけど被毛ですよ🥰

しっかりこぼれてますけどね!

 

落ちないようにだけお願いします。

 

あられはプレイマットに夢中。

ホント気に入ってくれたようで🥰

 

お魚さんしゅきしゅきポーズしてました。

f:id:meowman:20220119224012j:image

尊い、、、

 

ありがとうございます!!

 

猫ちゃんの手でギュッとしてるの可愛いですよね🥰

 

もぅぬいぐるみでもねずみにでもなっていいから

ぎゅーされてみたいです。

絶対気持ちいいだろうな🥰

 

 

それでは本日はこの辺りで。

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村