あずきとあられ〜サラリーマンと猫〜

我が家の愛猫あずきとあられについて雑談交えながら紹介していきます。猫好き様達どうぞお付き合いくださいませ。

自分をアプデできたらな。

 

 

 

 

昨日のWindowsアプデの件、

なんだかパソコンのアップデートって簡単じゃないんですね。

 

いや、理解してないだけかな。

 

昔から家にパソコンがない環境だったので、

疎くて疎くて、、、、。

 

ライセンスってなんぞや、、、。

 

もぅ、そこからです。

ホントにお恥ずかしい。

f:id:meowman:20220120204448j:image

何度も検索して調べて、

検索して出てきた意味をまた検索して、

なんじゃこりゃ丸。

 

Webとはよく言ったもんだ。

まさに蜘蛛の巣のよう。

 

猫様達はさ、かまってくれとばかりにテーブル大集合。

 

きっとさ、パソコンのおかげでテーブル温まってて

ラッキーとか思ってるのかな😓

 

とりあえず

明日、家電量販店寄ってみましょ。

 

動揺しまくっててあいさつを忘れてましたね。

こんばんはmeowmanです!

 

スマホみたいに感覚で使えない辺り、

中々パソコンに慣れません。

iPhoneの管理でしか使わなかったですからね😓

 

呆れちゃって

あぁ、なんだか、隅に行きたい。

 

暗いとこに行きたい。

 

潜むように過ごしたい。

 

そこであなたを見ているから、、、

f:id:meowman:20220120205246j:image

って、

あずきが言ってるような気がする🙄

 

f:id:meowman:20220120212409j:image

 

いやいや、

コレご飯ちょーだいの時の写真です笑

 

かわいくてついさ、

イタズラしちゃうよね😊

 

小学生の時の、

好きなコだからこそちょっかい出しちゃう的な。

 

それでね、泣かせて先生に怒られるっていうね。

 

あずは泣かずに怒る派です。

 

爪も歯も痛いです😭

 

爪は切ればいいとして、

歯ってどうにもならないですよね。

 

ちょっと噛まれるとミミズ腫れみたいになってヒリヒリします。

流血は当たり前。

 

夏は傷だらけで半袖あるある。

 

もう少し手加減してくれたら助かります😭

 

どうか噛むならエビフライにしてください。

 

f:id:meowman:20220120213832j:image

 

鬼が人食べる勢いで喰らい付いてます。

 

f:id:meowman:20220120213933j:image

 

噛んでるのエビだけど、

耳は完全にイカになってる、、、。

 

興奮しすぎやて、、、。

 

けど、イカしてるねぇ😏

いやイカれてる?笑

 

落ち着きなさい。

あられのように。

 

f:id:meowman:20220120214321j:image

 

いや素晴らしいほどの猫の鑑です。

 

座布団に猫。

完璧だ。下が畳だったらいいのにね。

 

和室に猫。

いつか我が家でも実現したいなぁ。

 

あずきあられは和室知らないだろうからなぁ。

 

畳の匂いとか気にいるかな、

 

爪研いでみたりするかなー。

 

妄想が膨らみます。

 

パソコンもアプデ。

 

自分の脳内もアプデしたい。

 

ついでに家までもアップデートできたらいいのにな。

 

 

それではこの辺りで。

明日は金曜日だ、頑張りましょう🥰

 

いつもありがとうございます。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村