あずきとあられ〜サラリーマンと猫〜

我が家の愛猫あずきとあられについて雑談交えながら紹介していきます。猫好き様達どうぞお付き合いくださいませ。

お尻ふたつでおSilly〜ず

 

 

更新遅くて申し訳ございません。

 

仕事終わってダイソー行って、

布の端切れ買ってきて、

ひたすらミシンでダダダダっと、

あるものを作っておりました!

 

こんばんはmeowmanです。

 

さて何を作ってたかというと、、、

 

ずばり

ウォールポケット

です!

 

f:id:meowman:20220122005916j:image

 

頒布生地にデニムやら猫ちゃん柄をつけまくりました!

 

作るなりすぐやってくる子たち🥰

 

気になってたんだね。

 

なんで急にウォールポケットかっていうと、

猫様のおもちゃをしまいたくてです。

 

紙袋に片っ端から突っ込んでクローゼットにしまってたりしたんですけど、

 

それだと

出すのもしまうのも億劫なんですよね。

 

なのですぐ取れる、そして仕舞えるようにと考えた案だったのです!

 

さらにスペース取らなくていいように、

壁掛けにしたわけですね〜😊

 

市販のウォールポケットだと

長い猫じゃらしとか中途半端で入らないんですよね。

 

なので写真のような長いポケット付きを自作しました!

 

作っただけでまだ収納してないので、

出来栄えは明日、いやもう今日ですね、

チェックします笑

 

そしてミシンをかけ続けた向こう側にある景色。

 

見たことありますか?😏

 

こうです。

 

f:id:meowman:20220122011421j:image

 

ミシンの向こうにはあずきがいます🥰

 

気になって見守っててくれてる優しい子。

 

おかげで頑張れたよ〜😊

 

完成してテーブルに置いてましたら、

 

「いい敷き物ありがとにゃ〜」ってさ、

f:id:meowman:20220122011705j:image

 

使い方違うんだけども、、、。

かわいいからオーケー!

 

ていうか並んでるの珍し!

 

上から見てみると、、、、

 

f:id:meowman:20220122011814j:image

 

大きなお団子ふたつ。

 

並ぶとあられの方が大きいな。

手は短いくせに。

 

ちょっと太っ、、、ぽっちゃりしてるね🥰

 

ごはん減らして、おやつも抜いてるのになー、

 

おやつアリのあずはあんまり太らない。

不思議なもんだのー🙄

 

最後に、

並んだおしり達を見て休みましょうかね。

 

f:id:meowman:20220122012138j:image

 

お山がふたつ。

 

SillyなCatがTwoです。

おSilly〜ず結成しました🥰

 

微笑ましい丸さで助かります。

 

目の保養や、ありがたやありがたや。

 

もう日付変わりましたが、

本日はあられの下部尿路について経過観察の為

病院に行ってきます!!

 

良い結果が出るといいなぁ。

 

いい子にしてるからいい結果出るよねきっと🥰

 

 

それではこの辺りで。

 

いつもありがとうございます!

みなさんの投稿も楽しく読まさせて頂いておりますよ🥰

今後ともよろしくお願いします。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村