あずきとあられ〜サラリーマンと猫〜

我が家の愛猫あずきとあられについて雑談交えながら紹介していきます。猫好き様達どうぞお付き合いくださいませ。

あぁ、能力者になりたい

 

 

先日の電車喫煙を高校生が注意したっていう

ニュースですけど、

 

今になってようやくネットで動画を見ました。

 

衝撃的な映像で固まってしまいました。

おはようございます。ぱぱねこです。

 

 

そりゃ怪我にもなるわなって思うほどのバイオレンス映像でした、

震えますコレ、、、。

 

こういう不条理なことについて結構コメントしたいんですけど、

長く暗くなるのでこの辺りで。

 

被害者の方には早い回復を祈るばかりです。

 

 

〜以下、急に明るくなります〜

(頭おかしいのかもしれません)

 

ジェットコースター発進!

 

暗い話題から明るい話題へ。

 

とにかく明るい猫たち。

 

もしも、悪魔の実が実在したら、、、?

f:id:meowman:20220128092741j:image

 

こんな気味の悪いもの食べませんよね。

 

うん、なんか、

剥いても不味そうだし、

 

酢豚のパイナップル的に場違いな存在として

取り扱っても

美味しくなさそうだ。

酢豚パイナップル支持派の方ごめんなさい。

 

いらないよね、コレ、

捨てちゃおうね、あず?

 

f:id:meowman:20220128093019j:image

 

あっ(察し)、コレ食べるわな。

 

食べそうな顔やな。

 

食べる前から悪人もとい、悪猫ヅラしてるもんね。

 

大人しかったのにパワー身について、

急に世界征服とか目論み出す小物ヴィランの顔だねコレ。

 

最終的に負ける顔だよコレ。

 

やめときなあずき。

 

 

思い直したかい?😊

 

f:id:meowman:20220128093544j:image

「喰ろうてやったわ🐱」

 

 

手遅れでした。

 

チビっこのくせに

精一杯見下してくれてます。

 

なんかもう愛おしいヴィランです。

 

人類猫化計画はやっぱりあずきに任せるか!

仲間もつれておいで😊

 

征服に加担します。

 

ぱぱねこは人類猫化計画を全面支持します!

なんか選挙の公約みたい。

 

いずれ計画が済んだら、力も失って、、、

f:id:meowman:20220128094234j:image

「なんかあったっけ?」ポカーン

 

 

自らの記憶を代償に世界を救う。

そんな物語があったらどうだろう。

 

自主制作したい。

プロデュースしたい。

あずきをモデル猫にしたい。

けどそんな才能ない。

 

だからさ、能力者になりたい。

美味しそうな実でお願いします。

 

あられ今日もずんぐりしてるなー。

f:id:meowman:20220128094737j:image

大人しく、

難しいこと考えてない、

そんな無垢な存在だあられは。

 

ごはん食べたい。

コレがこの子の原動力にほかならない。笑

 

ホント純粋。

 

バチッ、バチチチッ!!

シャババババー!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by あずきとあられ (@cute31azuki)

 

異空間への移動。

あずきは気付いていない。

 

大人しい子こそ、

なにかを秘めているのかもしれない。

 

信じるか信じないかはあなた次第です。

コレ言いたかっただけ説。

 

それではこの辺りで。

いつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村