あずきとあられ〜サラリーマンと猫〜

我が家の愛猫あずきとあられについて雑談交えながら紹介していきます。猫好き様達どうぞお付き合いくださいませ。

買ってしまったねこグッズ

 

 

日曜日は気が抜けがち、

やること予定してても、外に出ないとすぐ寝てしまう、

困った週末リーマンのぱぱねこです。

こんばんは!

 

ねこグッズを買いなさいとどこかの妖精さん

おまじないをかけてるようです。

f:id:meowman:20220213194336j:image

月に変わってお仕置きされないよう、

ねこグッズ、買い続けてます。

 

 

買ってしまった、ねこグッズと題しまして、

mustじゃないけど、

見たら買ってしまう。

 

そんな猫好き性分のウチで買ってしまったもの、

上げていきます。

 

残念ながらアフィリエイトやってないので、

お気軽に読んでください!

 

見るだけでもいいですよ。

 

なんなら見てんだか、読んでるんだか分からないスピードで

スクロールしてもらっても構いません!

 

ではいきましょー。

 

 

買ってしまったね、子グッズ。

まずはわが子達におもちゃを。

 

f:id:meowman:20220213192729j:image

おなじみのカシャぶんを新調。

前のものとは違うんですけど、過去に使ってたものを再購入。

 

コレはあの冷めてるあずきが夢中になるほどの面白さ!

f:id:meowman:20220213193010j:image

 

暴れすぎて写真におさまりません。

なんかコレ好きなんですよね、昔から。

 

初めて買ってあげたカシャぶんが当時これだったかも。

遊びすぎて壊れて、同じの買ってませんでした。

 

あずきなりの好みがあるんだねきっと。

猫って繊細です。

 

続きまして自分達で使うモノ。

まずスリッパ!

f:id:meowman:20220213193715j:image

 

一度は見たことあることでしょう。

夏目友人帳より、ニャンコ先生です。

 

アニメ知らなくても、

この猫キャラを見たことある方多いじゃないんでしょうか?

 

喋るとおじさん声なんですよね、ニャンコ先生

 

けどやっぱり猫キャラ可愛いです。

 

普通のニャンコ先生と、黒カラーのニャンコ先生

 

あずきとあられの毛色じゃんけー!

ってことで即買いしました。

 

f:id:meowman:20220213194121j:image

 

ぶっちゃけ、

めちゃ似てる訳でもないですけど、

飼い主目線は親バカなので美化されがちです。

お許しください。

 

続いて初めて見かけたバスグッズ。

(後に検索して、割と前からある商品だと知る。)

3種類購入して、

まとめた写真だとギラギラ反射で見づらくなってしまったので、

3枚の写真でご覧ください!

(スクロールめんどくさくてごめんなさい)

 

f:id:meowman:20220213194630j:image

NEKOMOTE-ネコにモテたい入浴剤-

です!

こちらはローズの香り。

 

そして続いて、

ローズマリーの香り。

f:id:meowman:20220213194906j:image

 

そして最後に、

カモミールの香りです!

f:id:meowman:20220213194946j:image

 

いや、買うでしょコレ、

コンプ案件ですよコレ。

 

パッケージだけ変えるのずるいやぃ。

みんなかわいいだろがぃ。

 

3種類しかなかったのですが、

ネットで見たら全4種みたいですね。悔しいっ!

もう1種類欲しかった!

 

こちら裏面説明には、

またたびとキャットニップのハーブをイメージした調合により作られているようです。

 

猫にモテてみませんか?とのことですが、

効果を保証するものではありません。

とのこと。

 

使いたいですが、パッケージかわいくて、

まだ開けれてません泣

 

効果のほどはまた後日にしますね笑

 

ねこ好きさん、

興味のある方ぜひ探してみてはどうですか?😊

 

それではこの辺りで!

鬼滅の刃最終回に備えての早めの更新でしたー!

 

いつもありがとうございます!

PVアクセスランキング にほんブログ村