あずきとあられ〜サラリーマンと猫〜

我が家の愛猫あずきとあられについて雑談交えながら紹介していきます。猫好き様達どうぞお付き合いくださいませ。

減らない、ねこベッド。

 

 

今日は過ごしやすい陽気でしたね、洗車もしたい、運動もしたい、

にゃんずとも遊びたい。

 

何を優先すべきだ、、、。

 

答えはひとつ。

にゃんずと遊ぶことです。

 

こんばんは、ぱぱねこです。

 

f:id:meowman:20220227223421j:image

とりあえずあずはテニスの大会へ。

がんばれ、金のたまごちゃんよ。

 

冗談はさておき、朝からあずあらは仲よくにゃるそっく。

 

f:id:meowman:20220227223434j:image

日曜日の朝って一番心が落ち着きます。

夜勤明けの土曜日って一日が始まった感じしないんです。

誰かわかってくれるといいけど、、、

 

にゃるそっくしてる二人を後ろからただ眺めたり、

こうしてちょっと呼んでみて振り向かせてみたり。

 

お返事してくれたらうれしいし、

お日様に当たったあとのあずあらを

ゼロ距離でスーハーするのがたまらなく癒されます。

 

こっちは癒され、あずあらは嫌がる。

こっちだけ得してるじゃないか!

 

f:id:meowman:20220227223506j:image

なのでいっしょに遊びます。

最近はしばらくしまい込んでた愛猫家ご用達の

キャッチ ミー イフ ユー キャン でよく遊びます。

 

あられはもちろんのこと、あずきまでスイッチ入ります。

 

何度も言ってるけど、

普段冷静なあずきが楽しそうだとすごくうれしいです。

 

なんだろ、ギャップ萌えなのかな?

それとも先住にゃんだから?

なんかね、喜ばせ甲斐があるんですよね。難しいんですけど。

 

f:id:meowman:20220227223605j:image

さてと、ここいらで昨日予告した話でもします!

 

週末なので、計画してた断捨離を実施!

 

自分のいらないもの、自己満で買ってあげたかわいいねこベッドなど、

売ったり、捨てたり。

 

使ってくれなかったねこベッドが我が家には3個ほどありました笑

思い切らないと捨てられないんですよね笑

 

ぱぱねこのゲーム類も売りさばきました。

ニンテンドースイッチ類、高く売れてよかったです。

箱は取っておくにかぎりますね!

 

そんなんで得た臨時収入。

にゃんずに使わねば!と即行動。

 

f:id:meowman:20220227223627j:image

ねこベッドを買いました。←なんでやねーーーーーんっ!!!

 

捨てたくせにかうんかいいいいぃぃぃぃい!

 

また使わなかったらどうすんのよ、、、って思ったそこのあなた!

 

違うんですよ。

あのベッドとこのベッドはここがこうで、、、こう違って、、、

 

まさに、「違うんだよ母ちゃん案件」です。

ジャンプ頼んだらヤングジャンプ買ってくる的な。

こっちはiOSでこっちはAndroidなんだよ!的なね。

 

とは言いつつ、今回のねこベッドは吟味しましたよ。

ドーム型は最近使ってなくて片づけたから、屋根無しが欲しくて、

あられのすきな低反発素材っぽいし。

どっちが使ってくれてもいいなぁと。

 

それでいてねこベッド自体ねこなんですもの。買うよねそりゃ。

ブサねこ具合も絶妙だ、、、。なんでかソソる。

 

いい顔してます。

 

f:id:meowman:20220227223820j:image

ちなみにあられが独占状態。

おかげであずはまだ使ってくれてません。

 

f:id:meowman:20220227224000j:image

まぁ、あられの寝顔見たら結果オーライな気持ちになりましたとさ!

 

めでたしめでたし!、、、、なのか?

あずも使ってくれたらいいなぁ。

 

それではこのあたりで。

いつもありがとうございます。

PVアクセスランキング にほんブログ村