あずきとあられ〜サラリーマンと猫〜

我が家の愛猫あずきとあられについて雑談交えながら紹介していきます。猫好き様達どうぞお付き合いくださいませ。

それぞれの才能。才NO。

 

 

愛しの日曜日よ、さようなら。

こんばんは、ぱぱねこです!

 

週末休みももう終わりですね、、、。

最低限やることできたのでいいんですけど。

 

早寝しなきゃいけないけど、寝たくないですね。

一瞬で朝になりますから!笑

 

さて、今日は朝一であずあらの給水機ピュアクリスタルの

フィルター交換しました~。

 

フィルターパッケージが新デザインになってましたね。

 

f:id:meowman:20220306221453j:plain

なんだかスッキリしたデザインに。

一瞬、あれ!?売り切れてる!?って焦りました。

 

パケ左下に旧デザインありますけど、見比べると、

じみ~に、モデル猫ちゃんが変わってます。

 

こういうパッケージの猫ちゃんってアメショーちゃんが多く使われるイメージですけど、

新パケの子の柄、あんまり見ない子ですね。

 

額のM字模様にクレオパトラライン。

典型的な縞猫ですね。

大抜擢の背景が知りたい。

 

ウチのあずあらも負けてませんよと、売り込みたい。

 

才能?

夜に忍ぶことでしょうか?

 

f:id:meowman:20220306222259j:plain

※この画像はフィクションです。犯罪はいけません!

 

みんな知ってることを改めて注意したうえで、、、。

あずはわが家のおやつ入ってる扉を一人で開けられます。

手を突っ込んで力づくでね。←ピッキングなんて不要です。できませんが。

 

猫ちゃんの肩というか腕というのかわかりませんが、

そのあたりの筋肉って意外とムキっとしてますよね。

とりのささみが効いてるんでしょうか。

 

ゴリムキにならないようにはキープしてほしいですね笑

 

話を戻しまして、ピュアクリスタルなんですけど、

なんか新商品で水が出る部分をカスタマイズできるアタッチメントが売ってましたね!

 

葉っぱ、雲、ビスケット形の3種類が展開されてて、

あずは葉っぱだな!と手に取りましたが、

変に警戒して水飲まなかったらヤダなと、思いとどまりました。

 

f:id:meowman:20220306223511j:plain

あずはね、とても繊細なんですよ、、、。

もともとピュアクリスタルにしたのもあずきがきっかけですし。

 

いやしかしかわいかった!今考えても欲しくなる!笑

ご存じない方、一度公式サイトをチェックしてみては?

何気に宣伝ぽいし、寝て起きたら何かの間違いで

ピュアクリスタルアンバサダーとかになってないかな。

(そんなものはない)

 

あられも短足モデルにどうかな。

f:id:meowman:20220306224331j:plain

完璧な表情じゃないの。ミッフィーちゃんになってるけど。

あえてそこから顔出してね、あざとかわいいよね。

 

あられの才能?ありますとも!

瞬間移動とかね。

 

写真に撮るの難しいんですけど、

ぱぱねこの撮影技で奇跡的に捉えることに成功!

 

f:id:meowman:20220306224714j:plain

いや、すばらしい!「フォンっ」って消える瞬間ですよ。

 

カフェオレに浸した右足が何よりの証拠!

もうさ、未確認じゃん。UMAだよコレ。

 

Usagizyanai Masakano Arare です。

(うさぎじゃない まさかの あられ)

ミッフィーだけにね。

 

すいません。

カメラに詳しくて写真が上手な方、

このブレ写真を盛大にディスってください。

 

いじられたほうが救われます(?)

 

そろそろ休む時間かな。

あずきだけ眠そう、、、。

 

f:id:meowman:20220306225651j:plain

それではこのあたりで。

いつもありがとうございます!

PVアクセスランキング にほんブログ村