あずきとあられ〜サラリーマンと猫〜

我が家の愛猫あずきとあられについて雑談交えながら紹介していきます。猫好き様達どうぞお付き合いくださいませ。

ケンカした?の距離感

 

 

今日も暑かったですね。

もうずっと暑いのかな、ヤだなぁ。

 

暑いのとても苦手です。

ましてやここ数年はコロナでマスクですからね、

今からもう、うんざりです。

 

それに加えて花粉の季節ですし、もはや鼻が塞がってます。

病院行ってないので花粉なのか鼻炎なのか分かりませんけども、

花粉ひどいですよねって話合わせる日々。

 

病院行けよって話ですよね。

嫌いなんです病院。あずあらと一緒でね。

 

そんなこと考えてたら降りるバス停を通り過ぎそうにっ!

 

急いで降りますボタンを押します!

ピンポーン!

f:id:meowman:20220316220845j:image

必死にボタン押そうとしたせいでへっぴり腰だし、

ぷりけつになっちゃってます。

 

ちょっとカッコ悪いけど乗り過ごすよりいいよね。

それともあなたはカッコ悪いくらいならひとつ乗り過ごす派?

僕は後者です。

 

何事もない顔して内心そわそわ派です。

こんばんは、ぱぱねこです!

いや、挨拶おそっ!前フリながっ!って思われましたよね?

 

その意見、正解です。

あいさつと同時に謝っておきましょう!

 

「軽い前フリのつもりがあずのイラスト使いたいと思い始めて、はっ!あいさつしてなかった!」と長い前フリにしてしまいすいませんでした!

 

なかったことにすべく、

今日のあずあらを見ていきましょう!

 

とりあえずね、空気清浄機の横に座ってみたっぽいです。

f:id:meowman:20220316222051j:image

なにこれ?

 

どんな理由でどんな気持ちの顔?

なんで意味深に並んでるの。

 

モデルかな?PRしてるのかな?

あなたの毛吸いまくってすぐフィルター詰まるんですけど😓

 

プラズマクラスターはシャープだけ♪

そんで、

となりにいるのはあずきだけ♪

 

ではありません!

f:id:meowman:20220316222412j:image

あられもいますよーと。

 

あずモデルやんって撮影してたら反対側にあられが来ました。

 

写りたかった?笑

あずの近くは怖いけど空気清浄機挟めば平気だね。

 

空気清浄機という普段寡黙なカレも

今この時ばかりはモテ期襲来しましたね。

 

2人揃ってSHARPさん、モデルにいかがでしょうか?

 

今日はもう一枚ツーショットを。

あ、「距離のあるツーショット」をね。

 

f:id:meowman:20220316222921j:image

絶妙な気まずさを感じる。

見てるこっちが気まずい笑

 

ハウスとトンネル、中々に距離を置きたいようだ。

いつもより多めに今日はプロレスやってましたから、

お互いちょっとオコなのかもですね。

 

ちなみにこのお部屋。冬はあずあらあまり行きません。

寒いので。

 

この部屋に行くようになったということは、

言わずもがなあずあらも暑さを感じてきているのでしょうね。

f:id:meowman:20220316223444j:image

トンネルの素材がひんやりしてるとか?

f:id:meowman:20220316223520j:image

ダンボールは夏も冬も大活躍よね。

あずの換毛期そろそろかな。すごく抜けるんだよね。

 

さて、明日は用事があってお休み頂いてます。

ちゃんと遊ぶ時間とれたらいいなぁ。

 

それではこの辺りで。

いつもありがとうございます!

 

あずあらのかわいさが伝わりましたら応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村