あずきとあられ〜サラリーマンと猫〜

我が家の愛猫あずきとあられについて雑談交えながら紹介していきます。猫好き様達どうぞお付き合いくださいませ。

コスパ最強おもちゃは100均でおけー?

 

 

週末の入り口へようこそ自分。

 

「土日休みにとっての至高の瞬間は

土曜日でも日曜日でもなく、金曜日だ。」

 

そんな格言を誰かが言ってましたね。

あ、ぼくでした。

 

冗談はさておき、

今週も一週間走り抜けましたー!

走ったんだか、泳いだんだか、

どっちかな、あられ?

 

f:id:meowman:20220415223126j:image

うん、泳いでますね、コレ。

スイ〜っていってるもの。

 

このあられよく見ると、

とっても気持ちよさそうな顔してます。

涼しくていいのかな。

お友達と泳げて楽しいのかな。

妄想が膨らむなぁ。

 

そんな妄想でお酒イケますね。

飲めないけど。

 

そんなあられですが

いつまでたっても遊びたい盛り。

f:id:meowman:20220415224128j:image

色んなので遊んでたらぐっちゃあとした空間に。

素晴らしいよ。

1人遊びの天才でいて、散らかしの天才でもあふ。

2足のわらじ。いや、4足の肉球

それは意味不明。

二度と使わないボケですね。

 

おもちゃに飽きる事がないから

あられのそういうトコがホントに助かる。

いつでも全力でさ、

100均とデコレーションボール投げとけばいちんだもん笑

 

デコレーションボールはあずきも大好き。

f:id:meowman:20220415225156j:image

たくさん入ってるから汚れたらすぐ交換きくし、

ひとりで遊んでも楽しい。

誰かに投げてもらって追いかけるのもたのしい

え、サイキョーじゃね?

コスパ抜群じゃなね?

 

高い電動おもちゃだとか、

すぐ飽きて使わなくなったじゃらしよりもよっぽど役に立つ

おかげで我が家にはデコレーションボールが至るとこに散乱している。

 

食器棚の下。玄関の靴の中。

お気に入りの寝床。朝起きた時の廊下。

そんなとこから!?って場所からおもちゃがでてくるのは

あるあるですよね。

 

みんな持っていくのか得意だから

電動フライングバタフライは引き出しにしまってます。

f:id:meowman:20220415231031j:image

いまだによく遊んでくれてます。

何がそんなに面白いのか正直分かりませんが、

あずの楽しそうな顔見てたらこっちまで楽しいです。

ねこぱんちには癒されてるしさ。

 

夢中になりすぎて首がなくなってしまったあずきも。

f:id:meowman:20220415231814j:image

ずんぐりむっくり感がすごい。

でもそこがね、かわいいです←親バカ

いやなんかさ、

ダルマさんみたいで縁起も良くないかぃ?

 

にゃんずは誰もが七転び八起き

派手に転ぶけど瞬時に立ち上がるからね。

素晴らしいことだね。

 

今日は少し寒くって

あられが丸くなってます。

f:id:meowman:20220415232910j:image

 

暑いより寝やすくていいのかな。

これからが心配。

 

あずきまでもが冬ポジション。

f:id:meowman:20220415233201j:image

ご自由に握手してくださいスタイル。

※この後手をむにむに触って飾られます

 

さて、明日は車検の為早起きで一日中潰れてしまいます。

あずあらに何かお土産買えたらいいなと思ってます。

またいらないモノ買っては何か捨てるローテーションに入るんだどうせ。

仕方ないよね、宿命よ。

 

それではこのあたりで。

いつもありがとうございます!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村