あずきとあられ〜サラリーマンと猫〜

我が家の愛猫あずきとあられについて雑談交えながら紹介していきます。猫好き様達どうぞお付き合いくださいませ。

子の失敗は親の責任です、、、。すいません。

 

 

突然のお詫び失礼します。

普段ブログの更新はスマホで文章と写真を載せて、

その後パソコンで文字を編集したり、

タグ付けしたりカテゴリー分けたりなど、

軽く作業して更新します。

 

問題はここからなのです。

購読リストに入っているみなさまの更新されたブログをチェック。

 

「おっ!久しぶりにnolepenさんが更新されてる!」

そう思ってページを開き、読み進める。

途中でお手洗いへ。

 

帰ってきたらこうなってました。

f:id:meowman:20220417223703j:image

なんとかあられを避けるようにしてページをスクロールするも、

この子が上カーソルボタンを押してしまっているせいで

ページ上部に戻される。

 

読めないぃぃぃ。

 

戻される前に全力でマウスのくるくる部分で

スクロール。

 

読めてないけどなんとか下まで、、、って、

え!?

一瞬だけで確認できましたけど、

めっっっっっちゃスターが押されてました。

これがお詫びの本件です。

nolepenさん、すいませんでした!!

 

大して交流もないのにいきなりスター押されまくって

さぞ気持ち悪かったことでしょう、、、。

アレはあられの仕業です。

あられにとっては最高の記事だったようです。

(おもちゃ買ってくれってこと?)

 

本当にご迷惑をいや!ド迷惑をおかけしました。

また、昨日時点で読めてなかった方々もいらっしゃいますので、

後ほど遊びに行かせていただきます。

 

昨日は頑張ってスリープだけさせてもらって

休むことにしました。

 

そんで朝、

またしてもあずきが遊ばれてる。

f:id:meowman:20220417224926j:image

斜めになっちゃっててちょっとおしゃん。

 

大人しくしてると気になるけど、

遊んでると被り物だってへっちゃら!

外そうとしないもんね。

 

サイズ的にあられはいけないと思ってたけど、

どうかな?

 

着けてみる。

f:id:meowman:20220417225537j:image

あら、かわいいじゃない♡

 

女の子だからやっぱりリボンが似合うな〜。、色はあんま似合ってないけど笑

 

サイズどうかなーって思ってたけど、

あられも全然着けれました!

 

被り物ね、

絶対迷惑してるけど人間から見たら可愛すぎて、、、。

困ったモノを開発したもんだね、人間は。

 

人間と猫のバトルのよう。

f:id:meowman:20220417230346j:image

モンスターニャンター

あられのこのボス感すごくないですか!笑

 

この睨みつける目。

職場にこんな目の人いたらめちゃくちゃ気遣いますよね。

 

この人休みだとみんなハッピー!みたいな。

あんまり言っちゃダメですねこんなこと笑

 

今朝は部屋中掃除して断捨離して部屋のレイアウトを

一部変えてと、忙しい朝でした。

出掛ける用事もあったしね。

f:id:meowman:20220417230934j:image

あずきの見守り隊。

これなら三日三晩お掃除できますよコレ。

 

わざわざ側にいてくれるって微笑ましいことですよね。

幸せ者ですホントに。

 

今日は誰も眠そうじゃないので

これからちょっと遊ぼうかな。

明日から夜勤だしね。

 

それではこのあたりで。

いつもありがとうございます!

PVアクセスランキング にほんブログ村