あずきとあられ〜サラリーマンと猫〜

我が家の愛猫あずきとあられについて雑談交えながら紹介していきます。猫好き様達どうぞお付き合いくださいませ。

ベロかわいいし、手かわいいし、後頭部かわいいし、、、。

 

 

昨日は足元にあられが一緒に寝ててくれました!やったー!

いっしょに寝ててくれたのか、

隙あらば寝床奪いにきたのかは定かじゃないけど。

f:id:meowman:20220526090302j:image

きっとぱぱのことが好きでいっしょにお昼寝してくれたんだよね?だよね!?

そう思う事にする勝手に。

思い込みでも妄想でもいいや、どっちも好きだし。

 

「ぱぱったらおバカちゃん、ベーっ」
f:id:meowman:20220526090249j:image

なーに、あっかんべーしてくれてんのよ!?

ばかにするってーのかぃ!?

怒るよ!さすがに!ぱぱでも起こるよ!?

「なんでいつもかわいいんだバカヤロー!」ってね。

あんまり怒らせないでくれる?

愛情が深まっちゃうからさ!

 

時間は流れて今朝のあずき。

曇り空ながら、陽に当たるべく窓際いって朝食の時間のようです。
f:id:meowman:20220526090254j:image

白いクリームパンか、、、。いいね。

もこもこむちむちで中身が詰まってそうなパンだ。

朝からそれ食べられるんなら幸せだよなー。

一切れでいいからもらいたい。

売ってないかな。

そういえば過去こんなもの買ったなー。

f:id:meowman:20220526094640j:image

いや、文句なしのかわいい商品だろっ!

これはずるい!買わないわけがない!

シールにもこだわりを感じる。

肉球のむちっと感もうまく表現されてるし、

むしろリアルすぎて怖いくらい笑
f:id:meowman:20220526094638j:image

あられに匂いチェックさせてますけど、人間用です。

ねこちゃんにあげちゃだめですよ。

今現在も製造されているはずなので、肉球食べてみたい方、

ぜひ探してみては?

 

よそ目におすましあずきの背中にはサメさんをイタズラ。
f:id:meowman:20220526090300j:image

あずとサメのコンビ。

最強だ、、、。最強の咬合力コンビだ、、、。

このまま合体して背びれがついても面白いな。

背びれに捕まって泳ぎまわってもらおっかな。いや、イルカかっ!!

 

アホなこと言ってるぱぱを「ち~ん」な顔で遠目なあられ。
f:id:meowman:20220526090252j:image

なんか無駄にポートレートで撮影しちゃったおかげで

余計に引いてる感がでてる、無駄に!

なんか自分が惨めに感じます!無駄に!

無駄じゃなくて本当かもしれないけど!

 

最後はままねこが撮ってくれてためっかわな写真。
f:id:meowman:20220526090257j:image

最高すぎるスリーショットなんだが!

にゃるそっくするあずきあられを見つめてる幸せな瞬間。

 

いやー、後頭部でよかった笑

きっと正面から見たら気持ち悪いくらいニヤニヤしていることでしょう。

だってさ、2匹並んでるのはもちろんかわいいけど、

揃っておんなじ方向見てるのよ?

かわいいかよっ!最強かよ~♡

 

iPhoneのホーム画面にしたろかな😊

ほほえま~。尊さよ。

 

それでは最後に久しぶりに動画を。

youtu.be

先日の100均で買ったおもちゃです。

また遊べたらいいな。

 

ありがとうございましたー!

PVアクセスランキング にほんブログ村