あずきとあられ〜サラリーマンと猫〜

我が家の愛猫あずきとあられについて雑談交えながら紹介していきます。猫好き様達どうぞお付き合いくださいませ。

遊びと眠りでキュン死させる気だ。

 

 

シルバニアの記事に反応してもらえて嬉しかったです、

ありがとうございました!

みなさんそれぞれの思い出があるようですね😊

昨日アップしなかった衝動買いの猫ちゃん2匹。

f:id:meowman:20220603210504j:image

かわいいぜべいびー。

どうやったらかわいく飾れるか考え中。

飾り方、あんまりセンスないんですよね。

ホントは飾るんじゃなくてコマ撮りアニメみたいにやりたいけど、

フロッキーとか禿げちゃったらヤダなと保留にしてます。

どうしよかね、、、。

 

こちらは昨日の夜のあずあら。

ブログ書き終わってのワンシーンだったので記事に入れるの断念しました。
f:id:meowman:20220603210629j:image

すごい雨と雷だったんですよね。

雨も上がって窓開けたらすかさず夜のニャルそっく。

両サイドからしっかり警備します。

頼もしいね、番猫。

 

夜のニャルそっくは特別イベント。

楽しそうにまじまじ眺めてましたよ。

部屋の明かりに集まった虫でもいたかな?

刺されないようにね。

あずはそろそろワクチン打たなきゃね。

 

そして今日の帰宅後。

一時再び雷雨でしたけどすぐに陽が差してきました。
f:id:meowman:20220603210626j:image

あずあらも安心してのんびりモード。

あずの足の裏かわいい、、、。

ピンクの肉球がたまらん。

つんつんしたら蹴り蹴りされちゃいました、

そりゃそうか。

手はオッケーでも足はダメよね。

 

その後例のデコボールで爆走祭り。
f:id:meowman:20220603210633j:image

写真は走った後の休憩シーンですけど、

それはもうすごい爆走でした。

肉球での急ブレーキもね、まー、すごい。

あられなんて「キュッ!」って音鳴ります笑

 

すごいブレーキ性能だなーなんて思ってたら

次はスライディングしたりわけわからん。

スーッ!って意図的に滑ってる時あります。

止まるも滑るも自由とかハイグレードモデルかな?

 

遊びすぎたあられは壁にくっついてごろろーん。

f:id:meowman:20220603210641j:image

じーっと、無の表情で何を思うあられ。

全力で休憩してるとこ好きよ。

遊んだり休んだら忙しい子だねーなんて話してたら、、、

 

すやー。
f:id:meowman:20220603210623j:image

眠くなったのね笑

大人しく無表情だったのはただ眠かっただけなのね。

同じポーズのまま眠っちゃって、

一目でわかるかわいいやつやんっ!

キュン死しそうです。

 

お次は彼の扇風機さんと。

f:id:meowman:20220603210639j:image

何気に背景にあずも寝ちゃってます笑

みんなそこの壁好きなのね笑

不思議パワーでも出てるの?その壁のその位置?

 

おもろーって見てたら、、、

ウトウト、、、。

f:id:meowman:20220603210636j:image

そのまま居眠り。

かわいいなー。あられの居眠りシリーズ。

いっぱい遊んだらいっぱい寝る!

こうして大きくなっていくんだね。

優しく見守っていきますよ。

 

今日はこのあたりで、

ありがとうございました!

PVアクセスランキング にほんブログ村