あずきとあられ〜サラリーマンと猫〜

我が家の愛猫あずきとあられについて雑談交えながら紹介していきます。猫好き様達どうぞお付き合いくださいませ。

ほんとのぱぱっ子はどこなのー!!

 

 

 

「たっだいまー、愛しのあずあらちゃん~!」

めっちゃ人の布団の上で寝ぼけまなこでした。

f:id:meowman:20220614213816j:image

まーた寝てたのね~。

運動しなさいな~とか言いながら当たり前のように写真を撮ります。

かわいい表情ありがとう。

あと、布団使ってくれてありがとう。

 

匂いが気に入って安心してくれてるんだねって妄想がはかどります。

あられにはそんなつもりないんだろうけど!

ままっ子だもんね、ちっくしょー!

 

さてさて、んじゃあぱぱっ子のあずちゃんはどこかな~?
f:id:meowman:20220614213824j:image

ままのお布団でした、、、。

それはそれでちっくしょー!

小梅大夫的にね。(古い?)

 

今日もあずはもふもふだ。

後頭部に顔をうずめる。すーはー、すーはー。

猫アレルギー?知らん。そんなのあったっけ?

後頭部たまりません。

不思議とくさくない後頭部の匂いを鼻腔いっぱいに堪能する。

ふぅ、、、。これだ。

この時の為に仕事頑張ってるといっても過言じゃない。

鼻の奥がムズムズする。

「猫アレルギー?知らん。そんなの持ってない。」という気持ちが大事だ。

 

そんなことしてあずきに愛を注いでいたら、

あられダウン。

f:id:meowman:20220614213819j:image

手も足も顔もかわいい。

ってかなんかのサナギみたいだ。

そこらの木にくっついてても違和感ないかも。

もっとでっかいあられが生まれたら困るな。

サナギに押し込めようかしら?

お帰りください!!

 

この間のYoutubeショートで頑張ってちょうちょさん取ろうとしてたので

久しぶりにちょうちょさんで遊びました。

お遊びの誘いがあったんですもの。

f:id:meowman:20220614213822j:image

この純粋な誘惑の視線。

夢中になってすぐ破壊しちゃうのでしばらくちょうちょさんは封印してたんですけど、

満を持して登場!

あずは変わらずに夢中!

youtube.com

なんでこれは飽きないんだろうか。

ま、楽しんでくれてるならなにより。

 

しばし遊んだら、、、。

f:id:meowman:20220614221120j:image

3代目ちょうちょさん破壊。

ちょうちょさんブラザーズ、無念。

素材的にパキーンてきれいに割れるんですよ笑

その壊れる速度って言ったらまさにR.Y.U.S.E.Iのごとし。

(言ってる場合か!)

 

割れたあとも容赦なく追い込むあずき。

なんなら壊れてもなお楽しそうでした。

強度が弱いのか、あずきのパンチが強すぎるのか。

後者だと思ってます。

またスペア買ってこないとなー。

 

遊び大好きあられには響かないちょうちょさん。
f:id:meowman:20220614213827j:image

ねこそれぞれで面白いもんだ。

あられ明日病院だね。

全開抗生剤打ってからどうかなってとこ。

もうほんと進歩してくれって感じ。

何度振り出しに戻ればいいやら。

3歩進んで3歩下がってるもんね。

 

なんとか願って、明日は頑張ってもらいましょう。

それではこのあたりで、

ありがとうございました~。

PVアクセスランキング にほんブログ村