あずきとあられ〜サラリーマンと猫〜

我が家の愛猫あずきとあられについて雑談交えながら紹介していきます。猫好き様達どうぞお付き合いくださいませ。

箱入りむすめからのギャップ萌え

 

 

よーし、木曜日終わりっ!

残すところあと一日!金曜日のみ!

ここまで来るともう休み気分。

(多分明日は気が抜けてることだろう)

ちゃんと起きれるか不安。笑

 

さてさて、

週末にあずあらと遊ぶべく新たなおもちゃを購入!

何を買ったかは後日動画であげられたらいいな。

とりあえず遊んでみてから。

 

はぁ~、週末が楽しみだぜーって飼い主は思ってるけど、

あずあらは届いた箱でもう満足気。

f:id:meowman:20220616204416j:image

まず入ってみる。

絶対気に入る。

もう出てこない。

箱が捨てられない。

このサイクルは猫飼いさん家では絶対なのではないでしょうか?

 

エコだよね。安く済んじゃうから。

買ったベッドより箱が気に入った時だけは複雑。

あの喪失感といったら、、、、。考えるのやめましょう。

 

床に置いてみたらあられも入ってみたかった様子。
f:id:meowman:20220616204422j:image

おっ!

あられの身長にちょうどいいじゃん🎵

気に入ったみたいだからガムテで補強しちゃったよ、

どうせ捨てるだけなのに。

しばらく置いておこうかな。

ってかもうちょっときれいにテープ剥がせばよかったかも。

まいっか、どうせびりびりにかじり倒すもんね。

将来はゴミと割り切りましょう笑

 

洗濯機爪とぎの横にでも置いておこうかしら。

f:id:meowman:20220616204424j:image

ネコ型ボトル洗剤かな?

それとも洗濯物?

なんか、、、引きの絵面で見るとあふれ出る捨て猫感。

でもこのあずきの表情、ちょっとキメてる。

記念撮影する時の顔してる。ような気がする。そう思うことにする。

捨てるまで存分に使ってくれたまえ。

 

今日は少し暖かかったせいか、

少し虫が出てきましたね。

この時期網戸にしてると部屋の明かりに誘われて絶対虫が集るんですよね。

 

だから夜の網戸タイムはあずあらの一大イベント。
f:id:meowman:20220616204419j:image

距離感が近すぎて愛おしいよ。

こんなに近いことないでしょー😍

あずきが先頭であられが一歩下がってるのがかわいいポイント。

しばらく二人でくっついて虫さん追ってましたよ♪

 

いつもは距離感あるあずあらだけど、

こういう光景見ると、いざってときは協力するのかなって妄想しちゃいます。

かわいい。妄想だけでご飯食べれますね。親バカばんざい。

 

お次は定位置あられ。

ままのとなりです。

f:id:meowman:20220616204458j:image

ってなんかセクシーじゃね?

色気増してね?

そのポーズどこで覚えたし!笑

こういうポーズのグラビアアイドルいるよね、

あられもイケるんじゃね?

お仕事お待ちしております。

 

最後は悪代官あずき。

f:id:meowman:20220616204505j:image

「ぱぱねこ主催 第一回 悪いことたくらみ顔選手権」優勝!!

くっ、食われるよコレ!💦

他を寄せ付けない圧倒的投票数を獲得。

これからはこの顔で裏社会を統べる猫として地位を築いてゆくことでしょう。

 

片やアイドル、片や裏ボス。

新しい一面が見れた、気分が浮き足立ってる木曜日なのでした。

それではこのあたりで。

ありがとうございました~。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村