あずきとあられ〜サラリーマンと猫〜

我が家の愛猫あずきとあられについて雑談交えながら紹介していきます。猫好き様達どうぞお付き合いくださいませ。

とにかく急げー!

 

 

 

金曜日終わったーの開放感からうたた寝爆睡してしまい23:40。

まずい寝過ぎた。

さらっと短めに「今日中」の更新目指します。

 

まずは昨日の夜のあずあら。

ブログ更新のあとにかわいいお姿見せられると

「昨日の夜」っていう時間差写真になっちゃいますね笑

ま、言わなきゃ分かんないんだけど。

f:id:meowman:20220617234211j:image

昨日のダンボールを爪研ぎの横に並べてたら

希望通りのポジションにあずあらが並んでくれましたよ!

これだよこれ!

これを待ってた。

待ち望んで、ダンボール取っといてヨカッター。

掃除機かけるの邪魔だっただろうけど。

この写真見せてままに許してもらおっと。

「ほらね、需要あるんだよ」って。

 

時は流れて早朝の出勤前。

起きてテーブルにて待機のあず。

f:id:meowman:20220617234220j:image

朝から凛々しいねぇ。

ちょっと写真暗すぎて頑張って明るくしたけど

これが限界でした、、、。

伝わらないなー、

朝見たときはかわいい!って写真撮ったけど、

暗すぎて何のセンスも感じなくなってしまった笑

いやー、もふもふで可愛かったんですよ今朝は!

くぅーっ、伝われぇ〜。笑

 

胸毛のふさふさを心地良くさわさわして、泣く泣く出勤。

浮かれた金曜日を頑張って来ましたよっと。

帰ってきてあずがたくさん遊んでくれました。

f:id:meowman:20220617234226j:image

僕のサルエルパンツの向こう側にあずが待機してます。

頑張って覗き込んでる表情萌えますよね。

見えてるんだか見えてないんだか。

 

おもちゃをチラ見せすること数回。

ぼふっとお股にダイブしてきました。
f:id:meowman:20220617234223j:image

無邪気!

かわいい。もうべったりとろけちゃうよ。

頬緩む。一週間頑張った甲斐があったな😭

 

足の間にあずあら。
f:id:meowman:20220617234214j:image

もう絶景たまらん。

視覚的にも気持ち的にも大満足です。

これぞ猫ライフ、さいこー😊

こんな光景で満足した結果、

夕飯食べたあとに爆睡してさっきに至る訳ですね笑

 

起きたらダブルにゃるそっくだったので急いで

撮影。

f:id:meowman:20220617234217j:image

夜は涼しくなって2匹とも過ごしやすそう。

ほんと今日は暑くなったなー。

おつかれさんだね、みんな。

この距離感、最近いいね。

あられはまだびびってるけど笑

 

けどこの2匹の背中ずっと見ていきたいな。

何も変わらずに過ごしていきたい。

そんなふうに浸ってました。

 

今日は何もまとまってませんが、

時間ないのでこのあたりで!!笑

 

駆け足ですいません。

頑張って「今日中」更新!

ありがとうございました!

PVアクセスランキング にほんブログ村