あずきとあられ〜サラリーマンと猫〜

我が家の愛猫あずきとあられについて雑談交えながら紹介していきます。猫好き様達どうぞお付き合いくださいませ。

気付けばあずきスペシャル。

 

 

おや?

捨て猫かな?

f:id:meowman:20220618191658j:image

朝から自主的にそんなとこに入ってなにしてるんだか笑

ご飯がはやくもらえないからってそれはズルない?

コッチがあげてないみたいじゃないの。

時間が来てないだけだからね~。

時間は時間。守りましょうね😉

 

ちなみにあずきのごはん風景を動画で。

ひとりじゃ食べないんです😭

youtu.be

とっくに作ってあった動画ですけど、

なんでか投稿せずに放置してました。

なんかタイミングが合わなくて💦

短めなのでお時間ある方どうぞ!

 

今日も早起きしていっぱい走ったね。

すごく暑くなったから寝てたりもしたけど。

賃貸アパートの2階ですけど、扇風t機だけではちょっときつかったです。

あずきが段ボールから出るタイミングを狙ってあられが交代。
f:id:meowman:20220618191701j:image

すっかりあずあら共にお気に入り。

居心地がいいみたいです。

あまりにも高い頻度でこの箱に入っているので、

ボロボロになるまで使おっか~とままねこの承諾も得ることができました。

やったね、あずあら。

好きなだけ入ってカミカミしてぼろぼろにしちゃって~。

 

お買い物にだけちょこっと出かけて、

ほぼ家にいたおかげであずあらと長く過ごせました。

 

休日のヒマつぶし遊びと題して、

あずと結婚ごっこ

指輪に永遠を誓わせてもらいました。
f:id:meowman:20220618191707j:image

悩める時も健やかなるときも共にね。

でもあれ?指輪一個だから見ようによっては、

「高級な指輪がたまたまバーゲンセールに出ちゃてて、最後の一個を取り合ってる」

ように見えなくもない、こともないか?

どっちでもいいや、オチが見つかりませんでした。

見切り発車でボケてはいけませんね。

 

とりあえず言いたいことはひとつ。

「触れた肉球がぷにっとしてて最高でした。」

 

そんなこともあってか今日の写真を見返してたらあずだらけに。

ホレてしもてるやないかい。
f:id:meowman:20220618191654j:image

なにこのポーズ。

例の肉球も丸見えですし、写ってないけどお腹も♡。写ってないけどっ!

盆踊りかな、変身かな。

伸びてるポーズ、かわいいよね。

お腹が暑かったみたいです。

あずはもふもふだからね。

その割にアンダーコート処理させてくれない困った時もあるんだけど。

 

もうただ水飲んでる姿すらもかわいくて。
f:id:meowman:20220618191704j:image

ちろちろ飲む舌もさ、ぺちょぺちょ聞こえる音も、

終わった後にあごに水付けてるときもたまらんのですわ。

ずーっと見てられる。

お水、たくさん飲んだ方がいいからね、猫ちゃんは。

 

さて明日はいよいよこの間買ったおもちゃで遊んでみる予定。

軽く触ってみたけどいい感じ🎵

さぁどんなおもちゃでどう遊ぶのかな。

しばしお待ちください。

 

それではおやすみなさい💤

 

PVアクセスランキング にほんブログ村