あずきとあられ〜サラリーマンと猫〜

我が家の愛猫あずきとあられについて雑談交えながら紹介していきます。猫好き様達どうぞお付き合いくださいませ。

あ、猫ちゃん落としたの僕です~。

 

 

夜になった、雨が降った、

あずきはおとなしく稲光を見ていた。

目悪くなりそうだからやめてほしい、、、。

あられはピカピカに目もくれず爆睡。

それぞれの反応。見ていて楽しいよ。

 

時を遡って、

仕事から帰った時。

珍しくお出迎えはあられ😸

階段は降りてこないけどね😅

 

少ししてから甘えん坊あずきの登場。

抱っこしてウロウロして窓際のステップへ。

f:id:meowman:20220627202749j:image

午後3時くらい。

このくらいが一番暑かったような気がします。

気温見たら38度。体温より高いやん、、、。

あず達もこのステップにはいたくないみたい。

さすがに暑いよね、危険だこりゃ。

 

アクリルのあずあらが本物あずきを心配そうに見上げています。

アクリルになっても優しくて、かわいい。

もう最強🥰

 

昨日のセリアのおもちゃ。

なかなかいいみたい。f:id:meowman:20220627202752j:image

コメントの方でもセリアのがいいと書いていただきました、

ありがとうございます。

100均おもちゃ、見直しました。

別バージョンも欲しいな、、、。

さっさと壊していっぱい遊んでまた買ってもらおうね。

ままねこちゃんよろしく~😁

 

夢中になってるあずのおヒゲがブワーってしててかわいい。

あずきばっかり食いつきがいいもんだから

あられは反対側でポツーン。
f:id:meowman:20220627202755j:image

あられも遊びたいのにね、順番待ち。

しばらくしてから交代して遊びまくりました。

 

リビングであっちへこっちへ、

猫部屋でトンネルに突っ込んだり、

寝室でぱぱままのお布団を踏みまくって

毛が舞い上がり放題。

めちゃくちゃ興奮して遊んだので、

ベロだして、へっへっしてました。

遊びすぎたね、ちょいと休みましょう😅f:id:meowman:20220627202744j:image

って、休み方よ笑🤣

もう落とし物。

だれか猫ちゃん落としていきました?

キーホルダーだったかな?

 

完全にあられ自身のエンジン切れ。

行き倒れだよね😭😭😭

このまま夕飯までダウンしてましたとさ笑

ご飯の時間でムクっ!ってすぐ起きたけど笑

回復したようでよかったよ。

 

食休み中のあずき。

キッチンのカウンターから覗いて見ました。
f:id:meowman:20220627202747j:image

予想外の場所から顔出したもんだからちょっと警戒した表情。

びっくりさせちゃった?

黒目大きくてそんな顔も好きよ。

 

竜巻警報とか出てたけどウチの方は何事もなかったな。

他の地域も何事もないといいけど。

これから自然災害増えそうですよね、、、。

しっかり備えていきましょう。

 

ありがとうございましたー😉

PVアクセスランキング にほんブログ村