あずきとあられ〜サラリーマンと猫〜

我が家の愛猫あずきとあられについて雑談交えながら紹介していきます。猫好き様達どうぞお付き合いくださいませ。

煽り行為は厳罰だよ、あられ!!

 

 

昨日の記事で書いた通りにブログデザインが変わってます。

デザインが変わってから初投稿したわけですけど、、、。

こう思った方は僕だけじゃないはず、、、、

 

「み、、、見づれぇ~、読みづれぇ~😂」

 

思いましたよね?

運営者本人がそう思ったんですもの😂

可愛いだけじゃだめですね、

文を読む以上、読みやすくてなんぼですよね。

 

予め予告させてもらいます。

(予め予告って意味が重複してます?バカですいません)

また近日中にでも見やすさ優先のデザインに変えさせていただきますね。

ご迷惑をおかけします😑

 

あられのこのポーズはラッパー?

f:id:meowman:20220630202205j:image

リリックに乗せてディスられそうですね。

フリースタイルというかにゃんこスタイルというか、

このかわいい子が悪い言葉でディスってきたら耐えられませんよ😭

 

可愛さに耐えられず抱き締めちゃうことでしょう。←そっち?

ま、いつもの親バカってやつです。

生涯この感じで行くことだろう。

 

仕事から帰宅したら、リビングがプチ模様替えされてました。

カーペットが無くなって、爪とぎの位置が変更。

爪とぎの上で休んでるあずきに対し、、、。

寝っ転がりながら、バリ!バリッ!と爪とぐあられ。

あず休んでるのにさ、うるさいだろう😅

 

ってかその態勢というか態度というかさ、

完全にあずをバカにしてる。

普通は上にいる方が下にいる方をバカにして見下すんだけど、

あられは別。

 

下から上を煽ってます。
その神経の図太さは買うよ、すごいよホント。
f:id:meowman:20220630202215j:image

さっきよりもクセすごめな態勢に😭😭😭

煽り爪とぎ禁止~!😤

あずがかわいそうとか思ってたけど、

全く相手にしてないね。対応が大人だ。

 

出会った「煽り行為」に対しても、

「まったく、ヒマな子ね🥱」との冷静反応。

もうかっこいいよあずき。

 

最近の日本各地で起こりうる煽り運転

あずみたいな寛大かつ冷静な対応、気持ちを持てる人間になりたい。

 

相手にしてもらえなくてふて寝のあられ。
f:id:meowman:20220630202212j:image

あずは「やったよ、ぱぱ😺」のカメラ目線。

すごい子だよチミは。

 

あられもしょんぼりでかわいそうだから、

このあとに思いっきり遊びましたよ。
f:id:meowman:20220630202209j:image

眠たいあずきにピント合いすぎ問題。

遠くで遊んでたあられがぼやぼやに。

まぁなんか、これはこれでかわいいからいっか!笑

 

本日も激暑い一日でしたね。

あずは引き続きひやひやバンダナ巻いてます。
f:id:meowman:20220630202158j:image

みんなにお見せポーズもこの通り。

白い毛に赤模様、、、似合うなぁ~🥰

週末にはあられ用を見に行くってままが張り切ってました。

あと一日、気合入れて頑張ろう!

 

ありがとうございましたー!

PVアクセスランキング にほんブログ村