あずきとあられ〜サラリーマンと猫〜

我が家の愛猫あずきとあられについて雑談交えながら紹介していきます。猫好き様達どうぞお付き合いくださいませ。

スタイスタイルで過ごすたい。

 

 

 

おからの猫砂が届きました。

いつもはAmazonだけどもポイントがあったので

今回は楽天で。

先月カード作って初の楽天での買い物でしたけど、

よくわからぬ。なんで送料があんなに高いの😅

 

すぐに届いたからそこはまぁいいんだけどさ。

f:id:meowman:20220703212823j:image

数か月前からおからの猫砂に変えてからもうこればっかり。

あんまり粉っぽくもならないし、以前のベントナイトには戻らないかな。

数あるおから猫砂でもこれは粒が小さめだからね、

神経質なあずきも問題ナシ。

 

でもAmazonの方が1袋あたり0.5L増量の

Amazon限定ブランドってやつがあるから今後はこれまで通りAmazonかな。

 

この子達はどっちでもいいよね、箱目的だもん。
f:id:meowman:20220703212808j:image

楽しそうだったからまんまと穴開けてあげましたよ😅

箱の底にはアルミプレート。

ひんやりハウスでいいじゃない!

順番にあずあらが入ってくれました。

 

んで順番に入った後。

お気に召さなかったのね、全然入ってくれてません笑

この段ボハウスは明日か明後日に取り壊し予定ですね。

さよならー😂

 

新しい猫グッズです!

アルク・ロース社のスタイです。
f:id:meowman:20220703212815j:image

もしかしたら首輪かもです😅

商品名よく分かってません、すいません。

以前ペットショップで見つけて、買わなかったら無くなってて後悔した品。

奇跡の再会を果たしたため即買い。

1200円弱かな?

かわいいから値段は目をつむりましょう。

 

リンク張りたかったんですけど、

検索が下手なのかな、見つけられませんでした。

さっそくあられに着用。
f:id:meowman:20220703212820j:image

赤ちゃん感😍😍😍

よだれかけみたいでサイ&コーですね。

なんで似合っちゃうのよ、かわいいよ。

頭くらくらしちゃうよぱぱ。

 

ちなみに前に買ったあずきのスタイがコレ。

同じブランドの天使ちゃんです。
f:id:meowman:20220703212826j:image

過去記事ありました!4月ですね。

↓↓↓↓↓

 

meowman.hatenablog.com

もう何もいうことはない。

誰が何を付けてもかわいい。

猫ちゃんいる方、マジおすすめです。

可愛すぎて興奮します、鼻血でますよ?

倒れる前にしゃがんでくださいね😄

 

お互いに変なの着けてて一触即発。
f:id:meowman:20220703212829j:image

なんか話してるようにも見えるし、

鉢合わせして警戒してるようにも見える。

ってかあずの天使ちゃんの羽が首の下に来てる😅

これ唯一のマイナスポイントですけね。

走り回ってたりするとスタイが回転しちゃうんですよ。

ま、直すのもまたいいんですけどね。

 

買って速攻改造しちゃうぱぱねこ。
f:id:meowman:20220703212812j:image

白鳥スタイの目に注目!

前の写真と見比べると変化にお気づきでしょうか!?

 

この目はぬいぐるみとかに付いてる黒目が動くやつです。

なんだか白鳥さんにおバカ感が出て親しみやすくなりました。

あられにはこれが似合ってるかも😉

 

久しぶりに雨が降って少し気温が下がりましたね、

みなさん体調管理をしっかりしていきましょう!

ではでは~✋

 

P.S.

Youtubeサボりまくってます。

そのうちね、そのうち、、、。

PVアクセスランキング にほんブログ村