あずきとあられ〜サラリーマンと猫〜

我が家の愛猫あずきとあられについて雑談交えながら紹介していきます。猫好き様達どうぞお付き合いくださいませ。

似てくるって嬉しいもんだ。

 

 

 

気温的にわりと過ごしやすい夜になりましたね。

湿度はいらないですけど。

相変わらずじめじめフローリングべたべた、

気分上がりません🥱

f:id:meowman:20220705071940j:image

こんなに気分が上がらない日でも、

猫たちの1日の暴走タイムはしっかり存在する。

ただ走る、遊ぶというより、狂ったように暴れるアレね。

 

元気でいいね~ってほほえま。

その元気分けてもらいたい。

あずなんかしっかりボール握ちゃってさ、

この時ばかりは暴走天使、

小悪魔ってとこかな。

リトルデビちゃんも好きだよ😉

 

またもかわいいあずあら。
f:id:meowman:20220705071948j:image

寝てる場所にこそ違いはあれど、

おんなじ向きを見て寝てるとこ尊い、、、😭

なんかね、姉妹感がでてて非常にいいっ!

相変わらずの距離感だけどね、そこはいいとしましょう。

この光景だけで幸せよ。

 

コチラは今朝のあずき。
f:id:meowman:20220705071943j:image

夏はこのバリバリボウルタワーが定位置。

猫一さんのね、あられも好きなんですこれ。

同じボウル型でもアルミのひんやり素材には入りにくかったり、、、

段ボールならではの気持ちよさ、魅力があるんでしょうね。

柱部分ボロボロなんだけど、
使えないわけじゃないしなぁっていつも新調するか慎重になります😄
 
あれ、アゴで「買いなさい」と言ってる気がするよ。

f:id:meowman:20220705071951j:image

かわいいからヨシ!

アゴで使ってくれてありがとうございます!!え?

でもあられは病院代高いからだめー😅

保険も適用もされないから困ったもんよ。

けど大事になったら「保険入っててヨカタ~!」ってなるだろうし、

うまくできてるよね。

 

最近のあられのお気に入りスポット。
f:id:meowman:20220705071945j:image

寝室にある自分のベッド。

IKEAのお人形ベッドです笑

サイズがぴったりでかわいいですよね😉

最近はスリコでも見かけるようになりましたね。

使う使わないは別として、かわいい。

買う理由なんかそれで十分だ。

 

うぅ、なにもしてないのにおでこがべたつきます。

除湿とクーラーあと換気、

バランスよく使って快適に過ごしていきたいですね。

ではでは~(^_^)/~

PVアクセスランキング にほんブログ村