あずきとあられ〜サラリーマンと猫〜

我が家の愛猫あずきとあられについて雑談交えながら紹介していきます。猫好き様達どうぞお付き合いくださいませ。

雨なんてあーめんどくさい

 

 

雨がとんでもないです😭

ちょこーっと窓開けて覗いたら真っ白に。(表現合ってる?)

明日はの朝は平気だろうか?

雨はやんでも道路が怖い。

ウチの周辺はすぐ冠水するんですよ😂

 

そんなアレ怖い、コレ心配なんて微塵も考えてない純粋なあずは

今日も業務的にボールを転がす。ころころ~。

f:id:meowman:20220712204053j:image

まったく面白そうじゃないけど、

触らずにはいられない衝動だね。

何気に畳のマット使ってくれてるトコ好き。

むちむちの右手いいねぇ~😘

 

左手でもチョイっ✋
f:id:meowman:20220712204047j:image

どっちも上手なんです!

なんだけど、あずはきっと右利き。

女の子は右利きが多いみたいだし、

狭い場所ちょいちょいするのも右手だもん。

やだん、ぱぱと一緒じゃない🥰

引き継がれる遺伝子。

あずもあらも実の子です。(妄想)

 

これも見ていただきたい。

あられののんびりモード😸
f:id:meowman:20220712204050j:image

休み方のクセがすごいぃっ!!!

イスを強引に二つ使って上半身(?)と下半身(?)で

別々に休む。ってかどこからが上半身?下半身?

そこじゃない。問題はお腹よ!

そーそー、

余分な脂肪は宙に浮かせて~って、

なんか意味あるんか!?

 

もしかして、、、

タプタプしていいの?😘

合法タプタプね。

怒られない約束でやらせていただきます。

定期的にやってくれないかな笑

 

今度はテレビ台で休むあずき。
f:id:meowman:20220712204044j:image

あられの写真の手が頭に刺さってる、、、。

上からあずきにパンチ繰り出してるみたい。

それを受けてのこのあずきの表情ね笑

 

無表情にも見えるけど、

間違いない。

これは怒ってる笑

そこに行ったの自分だけどね。

どうかあられのことはいじめないであげてください😅

 

こちらはごはんの後。

あられはとっくに食べ終わってお顔ふきふき。
f:id:meowman:20220712204056j:image

あずは安定の熱視線。

ごはん食べさせてねの合図。

携帯とか見てると特に気づいてほしくてアピールがすごい。

もう何も手につきません。

勉強しててもいっしょ。

あずき優先でかまってだってさ。いいんだけど😉

 

食べ終わって満足したあずきはソファで気抜いてる。
f:id:meowman:20220712204100j:image

寝てると座ってるの狭間ですね笑

どっちなんでしょう、ラクなんでしょうか?

背中まるいな~、とんでもないカーブを描いている笑

ま、ゆっくり休んでくれたまえ。

 

雨の音すごいな~、

ちゃんと寝れるかしら?

あずあらぐっすりだから平気かな!

ではでは~✋

PVアクセスランキング にほんブログ村