あずきとあられ〜サラリーマンと猫〜

我が家の愛猫あずきとあられについて雑談交えながら紹介していきます。猫好き様達どうぞお付き合いくださいませ。

車よりネコーキ

 

 

ままに続いてあずきもあられに顔を埋める、、、。

f:id:meowman:20220717183359j:image

いいなー、モフってるなー。

昇天しちゃうよ、ハッピーだよ🥰

 

あられは迷惑そうなご様子。
f:id:meowman:20220717183356j:image

あずきはモフる場所を変えて幸せ中。

 

あられは不安そうな顔してますね。

そのうちガジされるんじゃないかって、

あずきのクンクンモフモフのあとは毛繕いではなく、

決まってガジガジ。

 

あられはもう知っているのです。

そして恐れてた時が、来る。
f:id:meowman:20220717183347j:image

ガブっ!

完全にいきました!

あずちゃん悪い子ちゃん。

 

あずはしっかり噛んでて、

予想してたあられは最速で反応!

ブレる速さで反撃してます。

 

このあと結局あられが逃げました!

逃げるが勝ちよね😉

我が家の毛繕いが見れるのはいつになることか。

 

洗濯物を干すときに、

ハンガーをひとつ、

猫ちゃんの背中に載せましょう。
f:id:meowman:20220717183344j:image

あっという間に「ネコーキ」に✈︎

飛んでいけそうだなー!

 

ぷるるるるるる、

猫王国行き、離陸します🎵
f:id:meowman:20220717183353j:image

そのチケットください。

ビーフorフィッシュ?

ん〜、キャットで!!

食べないけどさ、舐めるだけ!

ほんのちょびっとだけ!

その国に行って一生モフモフで暮らすんだ🥰

 

これじゃ、ネコーキじゃない。

現実逃避コーキだね😓

 

今日は意外と天気良かったんで、

マットレス畳んでお布団も干して、、、
f:id:meowman:20220717183350j:image

お日様の香りで眠りにつけるのいいですよね。

最近の梅雨戻りのせいでお布団もじめじめ、

干せる時に干さなきゃね。

 

あずきは猫鍋で休憩しようとしてますね。

付いてきてって誘ってます。

 

そうするとあられは?

畳んだマットレスの間に。
f:id:meowman:20220717183406j:image

暗くて全然見えないけど、

キュートなネコミミが見える😉

自分で見つけた場所みたい。

最近のお気に入りがこの場所、賢い子だ。

ミニオンかと思ったよ😉

 

作業する為のミニテーブルを用意してたら

急にネジが落ちてきました。

直すべく逆さまにしてたら、、、
f:id:meowman:20220717183402j:image

お手伝いのつもりでしょうか?

あられが駆けつけてくれました。

猫の手借りささていただきます!

 

さて、明日は新居探しに行きます!

車で4時間、、、で着けばいいな。

あずあらとは夜しか一緒にいれない😭

なるはやで来るからねー😭😭😭

 

ではでは〜✋

PVアクセスランキング にほんブログ村