あずきとあられ〜サラリーマンと猫〜

我が家の愛猫あずきとあられについて雑談交えながら紹介していきます。猫好き様達どうぞお付き合いくださいませ。

見守ってるという言い訳のストーカー

 

 

この間買った見守りカメラの映像から😊

f:id:meowman:20220724225153j:image

試運転がてら出先からじゃないんですけど、

別室から見守ってみました。

カメラから話しかけてみたらこの反応。

 

あずは近づいてきましたし、

興味を持ったあられもソファからひょっこりはん

実はこの反応の前まで、もみくちゃにプロレスしてたんです笑

見事仲裁。

これぞ見守り。

 

ちなみに照明消してからもこの通り。
f:id:meowman:20220724225150j:image

赤外線で暗視モードOK!

さっき興味深々だったあられも近づいてきました。

いい表情してますね。

試運転としては上々。

なかなか良き買い物だったかなと。

今度は出先からみてみたいな😄

 

コチラは朝のあずき。

f:id:meowman:20220724225200j:image

珍しく足をおっぴろげで休んでました。

暑そう、ヒマそうにね。

近くに行ったら撫でてと言わんばかりにスリスリ。

ちょこっと覗く歯がとってもキュートですね😘

ピンクの唇もキュンです。

 

一部部屋を模様替え。

2匹はテーブルで高みの見物。
f:id:meowman:20220724225156j:image

なにがどう変わってもあずあらは大して関心ないよね。

この子たちにとって大事なのは、

どこが安全かと、休める場所が増えるのか減るのかくらいかな。

とりあえずちょっぴりリビングを広く使えるようになったから、

今度思いっきり走ってみてよ。

カメラの位置も調整したし、

いつもどこでも見てるよ、

今日僕は親バカからストーカーになりました。

もう病気だ笑

 

さて、なんかわからないけど躍動感あふれる写真が奇跡的に

撮影できました。
f:id:meowman:20220724225147j:image

これ、テーブルから降りる瞬間です。

足の絶妙な角度、めっかわ😊

どこに行くんでしょうか、

恐らくこれは月曜日に向かったんでしょう。

日曜日にさよなら、振り向きはしないよと。

 

ふーっ、また一週間始まるんですか、、、。

なんやかんや寝てばかりの日曜日になっちゃったな。

今度の日曜日までは7月。

もう8月になるんだなー。

はやい、過ぎるまで遅いけど過ぎてみれば速い。

時間て不思議だ。

はやく寒くなってほしいな。

 

あずあらと同じ布団で寝たいからー🥰

んではではー✋

 

PVアクセスランキング にほんブログ村