あずきとあられ〜サラリーマンと猫〜

我が家の愛猫あずきとあられについて雑談交えながら紹介していきます。猫好き様達どうぞお付き合いくださいませ。

この世界はアースいくつよ?

 

 

 

昨日のラジオ体操あずきの件について、

最近の子はラジオ体操がないとのブコメ

震えました👼

 

マルチバースかな?

僕が早起きして近所の神社でラジオ体操してスタンプもらってた時間は

別世界の出来事だったんでしょうか?

んで帰りにセミの抜け殻拾うっていうね。

きっと成長の段階で僕は並行世界にでも来てしまったんでしょう。

じゃなきゃ説明できないもん!

だよね?そうなんだよね?😅

 

今回一発目は無機物に寄り添いがちのあずき。

f:id:meowman:20220727215900j:image

スリッパも好き。

 

爪とぎも好き。
f:id:meowman:20220727215854j:image

ついでにテーブルの足も好き。

いずれも共通して言えることがある、

「しっかりモフってる」こと。

そんな共通事項ならこの写真たちじゃなくていいね、

どの写真見てもモフってるもんね。

 

こんなにモフっててもあんまり毛が抜けない最近。

毛が薄いし、短いあられの方がどっさり抜ける。

不思議だ、見た目と質量は比例しないみたい。

ストレンジ・キャットとでも言おうか😉

 

今日は帰ってきてから疲労で爆睡してしまったため、

夕飯前に焦って起きて気づく。

「あっ、今日あずあらと遊べてないし写真も撮れてないやんけ!」

さぁ、写真を撮ろうと撮影してみたんだけど、、、
f:id:meowman:20220727215857j:image

あとから気づく。

あれ?昨日の写真とほぼ一緒じゃね?

ちょっと写真のアップ具合が違うくらいじゃね?

ま、定位置ですからね、似た写真にもなるわな。

それだけあられはこの場所から動くことが少ないということだ。


でも今日のはちょいレア写真。

口元をご覧あれ。

べーってしてます🥰

あられはこれがかわいいんだ。

ホントによくしまい忘れてる。

それを見ては癒されてます😘

 

長いことぺろぺろし終わって寝る様子。
f:id:meowman:20220727215851j:image

ご飯も食べて、あずと走り回って今日も一日おつかれさん。

明日は遊んであげたいな、

だって明後日の金曜日はぱぱが帰ってき次第、

キライなキライな病院だよ~。

今度はおしっこ採れて、良い検査結果が出るといいね😄

 

それじゃ、明日もがんばりましょう~。

ではでは~✋

PVアクセスランキング にほんブログ村