あずきとあられ〜サラリーマンと猫〜

我が家の愛猫あずきとあられについて雑談交えながら紹介していきます。猫好き様達どうぞお付き合いくださいませ。

変わらない猫愛力、Dadson。

 

 

そのベッドのフチ、

正しい使い方ができて◎

f:id:meowman:20220804090346j:image

このすやぴ顔💤

いちいち守ってあげたくなるんだな~🥰

母性本能くすぐられるってやつですね、

父性本能か?ぱぱねこだし。

そんな言葉ある?

調べる気も出ないからこの件は胸にしまっておこう。

 

さぁて、朝ごはんのターイム!
f:id:meowman:20220804090337j:image

あずの貴重なひとり飯

とまぁ、まず一回目はこうして食べるわけです。

この後があずきの「食べさせてタイム」

それまで一人でごゆっくり。

関係ないけど、右手の白ソックスがかわいい。

ちょうど中学生くらいは絶妙な長さですよね。

 

こっちはこっちでマイペース。
f:id:meowman:20220804090343j:image

あられはマイペースの食事。

マイペースだけどハイペース。

もう掃除機。正直な掃除機。

こぼしたものまで残さず吸い込みます。

変わらない吸引力、Nyanson

けどどっちかっていうと散らかす方が得意。

変わらない拡散力、Arason。

これは違うね、もうほぼ某大手ネットショッピングだ。

 

ふたつの視線のレーザービーム。f:id:meowman:20220804090340j:image

あられは遠慮なしの「遊んでビーム」

あずきは控え目な「食べさせてビーム」

それぞれ要求は違っても行動は一緒。

そこが猫のかわいいとこでもあるんですけどね😉

このあとは先にあずきにご飯を完食させて、

無事にあられも遊べましたとさ。
f:id:meowman:20220804090349j:image

今んとこ毎日時間決めて遊べてる。

これがしっかりダイエットに効果が反映されればいいんだけど。

幸いあられは遊ぶのヤダってことないからありがたい。

差は多少あるけど基本遊ぶ。

お互い協力、支え合いですね、よろしく。

 

明日はお休み入ったから、今日で今週はおしまい。

ウキウキでがんばろー!

あと一週間で夏休みだ😊

ではでは~✋

PVアクセスランキング にほんブログ村