あずきとあられ〜サラリーマンと猫〜

我が家の愛猫あずきとあられについて雑談交えながら紹介していきます。猫好き様達どうぞお付き合いくださいませ。

猫派だがちくわなら許せる。

 

 

仕事終わって帰宅するなり、

とあるゲームセンターに連れて行ってほしいとの話。

隣の市まで45分ほど車で走る。

そこそこの距離だ、田舎だし余計にね。

 

無事ゲットしたコレが欲しかったんだと。

f:id:meowman:20220811221048j:image

アニメゆるキャン△より犬のちくわクッション。

イカットなのがいいよね、耳先とかふさふさしてるし、

悪くないクオリティーだ😊

1100円でゲットした模様。

確立機のこのサイズで1100円はラッキーじゃないかな、

遠いところ行った甲斐があったね。

あずき、検品よろしくね😉

 

ごはん待ちあずき、おヒマあられ。
f:id:meowman:20220811221051j:image 

2匹ともこっち見てると思って写真撮ったら、

あられはこっち見てなかった😅

黒くて分からんのよ、

部屋も明るくしないからねウチは。

あずが面白い表情してるから夢中になってましたわ。

このあとご飯もらって満足なあずきと、

ごはんのバリバリ音に激しく視線を送るあられなのでした。

 

今日も運動していくよー!
f:id:meowman:20220811221045j:image

この変なびよんびよんおもちゃを飛ばすと嬉しそうに走っていきます。

あずも大好きなこのおもちゃ、

しまっても自分で出してきて朝起きたらあっちこっちに散乱

そんなこともしばしば。

投げても持って来てくれるわけじゃないので、

飼い主の方が運動量多い説。

続けると虚しくなるんだよなぁ😅

 

さて、急遽明日は仕事が休みになって夏休みに突入です。

明日は帰省の準備かな、

しっかり体休ませとこ。

みなさまも良い連休を、ではでは〜✋

PVアクセスランキング にほんブログ村