あずきとあられ〜サラリーマンと猫〜

我が家の愛猫あずきとあられについて雑談交えながら紹介していきます。猫好き様達どうぞお付き合いくださいませ。

おもちゃとあずき、おもちゃなあずき?

 

デニム生地でサコッシュ作ろーって

思って生地とパーツ買いに行ったら、

なんでかミッフィーの仲間のボリスが描かれた

バッグを買ってしまい落ち着いたmeowmanです。

こんばんは。

 

財布とカギ類とエコバッグと衛生用品程度の

少ない荷物なのでちょうどよかったんですね。

 

あずきが検品しに来てくれて写真撮ったけど、

f:id:meowman:20220108235021j:image

あずきだけブレててかわいそう泣

ちゃんと撮れたと思って油断したぜぇ〜。

ちょっと遠目で、もしくは薄めで

写真を見てくれだぜぇ〜。

バッグもあずきもかわいいんだぜぇ〜。

ちなみをファスナーチャームには

ねこのダヤンが付いてます。

ダヤンシリーズ、かわいいですよね。

ついつい手に取っちゃいます。

 

あと、ペットショップって用事なくても

寄っちゃいますね。

何気なくぶらぶらして、あずきとあられを思い浮かべると、

おやつ買っちゃったり、

似たようなおもちゃ買っちゃったり笑

 

気に入ってくれなかったりが多くて、

結局猫様達はいつものおやつか、

安いダンボールとか空箱の方が食い付きよくて、

ひとりでふふってなってます。

 

 

今日はたまたまウチにあるけりぐるみと同じものが

30%オフで売ってたので、新調しました。

f:id:meowman:20220109000006j:image

はい、ボロボロですね。

あずきが小さい時から使ってたので2年半モノです。

買わなきゃなーとか思ってたんですけど、

なかなか買わず仕舞いで、、、。

 

あ、あずきあられが検品入りましたけど、

安定のほったらかしに入ったので、

飼い主が1人でジョーズの音楽歌って遊んでます。

わーい、たのしーなー(棒読み)

 

あずきがおもちゃほったらかしで

ヒマそうにしてたから、、、

f:id:meowman:20220109000526j:image

ミカン載せてあげました。

かがみもちみたいで縁起いいね!

f:id:meowman:20220109000619j:image

耳がひゅんってなってて迷惑そう!

だがかわいいぞ。

 

ついでに王様になっちゃえ。

f:id:meowman:20220109000726j:image

これも中々の安定感。

この国の今後は安泰ですな。

 

こののせぐるみ、12月に買った時全然載せられなくて、

ただの飾りになってたけど、

今やっと本来の使い方ができてます。

捨てないでヨカッター。

あられもそのうち慣れてくれればいいな。

 

あられのいい感じの写真撮れたので、

アップします。

それっぽい言葉つけてあげたら、

年賀状になりました。

f:id:meowman:20220109001442j:image

こういう年賀状作る猫好きさんどこかにいますよねきっと。

何の干支の年だろうとそんなあなたを

meowmanは全力で応援しています。

どこの企業だ笑

 

そんなわけでかわいくっておもちゃにされる、

あずきあられなのでしたー。

 

それではこの辺りで。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村