あずきとあられ〜サラリーマンと猫〜

我が家の愛猫あずきとあられについて雑談交えながら紹介していきます。猫好き様達どうぞお付き合いくださいませ。

ツイているのは運か、うんか。

 

 

なになに?

 

読者が増えないとな?

コメントがないとな?

ランキングもぱっとしないとな?

 

お主の記事が悪いのであろう!

 

そうです、なんの役にも立たない内容、

くだらないギャグ、自己満のイラスト、

 

みなさんの時間を奪うばかり、、、。

 

こんなブログ読むより、

鼻でもほじってたほうがよっぽど有意義です。

汚いですね、やめましょう。

 

このブログの低迷具合を

これでなんとか!あられ殿!(賄賂スッ、、、)

 

「お主をワルよのぅ」

f:id:meowman:20220218213412j:image

 

これでお互い安泰ですなぁ。

はーっはっはっはっはっはっ、、、、はぁ?

 

今日もしょーもない茶番からスタート!

こんばんは、ぱぱねこです。

 

この写真のあられ、

ホントに良い笑顔してる。

 

家族で遠出して、記念撮影したときに

子供がこんな笑顔してくれたら、

 

あぁ、早起きして連れてきてよかったな、、、

ってしみじみ思っちゃう笑顔ですよね😊

 

あなたが嬉しければ私も嬉しい。

 

猫好きにんげんだもの。 

 

今日はあられのハプニング事件について、

あられ写真多めでお送りします。

 

毎度のことながら、お暇な方お付き合いください。

忙しい方はトイレでこっそりお付き合いください。

 

仕事のストレスを発散すべく、

帰ってきてからおやつが日課のぱぱねこ。

 

そして狙うハンター。

f:id:meowman:20220218214257j:image

あられ「お菓子食べていい?」

 

いや、キャンチョメか、あんたは!

(元ネタ知らない方ごめんなさい。)

 

カンカンは怖いけど食べれる何か

があることを理解しているあられです。

 

もちろんあげませんよ。

 

知らんぷりしてたらどこかへスタターっ。

 

その後、帰ってきたあられちゃん。

 

なにやら隣の部屋からう○ちの匂いがします。

 

トイレの部屋ですね、すぐ取りますよーと。

 

取ってからまたテーブルでくつろぐあられ。

f:id:meowman:20220218214836j:image

 

まぁ、休んでくれたまえ。

、、、って、んん?

 

う○ちの匂いが残ってる、、、。

 

いや、残り香ってレベルじゃない。

モノホンがあるレベルの匂いだ!

 

あられが歩けばコツコツ音が鳴る。

 

コツコツってなんぞ?

肉球はよ?ぷにぷにはよ?

 

あられ、ちょっと見せなさい!

 

バンザイさせてみたら、脇の下に、

う○ちが!

 

お腹でもなく、手足でもなく、脇の下に!!

 

なぜそこに、、、。

 

緊急事態ゆえ、写真なんて撮ってる場合じゃありません。

 

寒くなってきた夕方ですが、

ソッコーでシャワーさせてもらいました。

 

f:id:meowman:20220218215534j:image

お腹だけ濡れて、不機嫌あられ。

文句聞こえる勢いで毛繕いしてます。

 

そしてシャンプーくさいとあずきに睨まれる。

f:id:meowman:20220218215653j:image

 

いやー、たまにありますよね、

トイレハプニング略してトイハプ。(そんな言葉ない)

 

う○ち付けたままくつろいでたと思うと面白い。

 

しょうがないなぁ、手がかかるなぁと言いつつ、

そういうハプニングも幸せですよ。

 

命に関わるハプニングじゃなきゃ、

ハプニングさえ我が子です。

 

幸せな笑いいただきました!

明日も仕事です、ごめんねあずあら!

 

帰ったらあそぼー!

 

それではこの辺りで。

いつもありがとうございます!

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村