あずきとあられ〜サラリーマンと猫〜

我が家の愛猫あずきとあられについて雑談交えながら紹介していきます。猫好き様達どうぞお付き合いくださいませ。

どアップはストップ!レディーだもの。

 

 

仕事に行って、買い物に行って、

ふー、忙しい忙しい。

 

落ち着いてみれば、はや20時。

 

久しぶりに自由がない土曜日でした。

こんばんは、ぱぱねこです。

 

猫さま達ともあんまり遊べていません泣

 

遊べていないながらあずきあられは

お眠りの時間に。

 

f:id:meowman:20220219220842j:image

定位置です。

 

すぐ寝るねこりゃ丸。

 

ちなみにあずきも今日も忙しかったようですよ。

 

なんでも、

自宅からLIVE配信をやったとか、やってないとか。

 

スクショが残ってたようです!

f:id:meowman:20220219221401j:image

我が子の頑張る姿に涙、、、。

 

囁くように喋るタイプのシンガーソングライターですね。

 

成功できたかな?

 

最近は毎日毎日練習してたもんね。

 

なにをって?

 

「チャンネル登録してね」っていう、

お願いする時の顔だよ。

 

きゅるるんっ♪

f:id:meowman:20220219223145j:image

 

 

いや、顔っ!!

 

その顔じゃないよあずき!

間違ってますよー!

 

きゅるるんっていうかもう、

ギララランの目じゃん。

 

「チャンネル登録しなきゃ、奥歯ガタガタいわしたるど」  

じゃん!

 

光の速さで登録します!!

 

これで私の歯は守られた😏ふっ

 

 

冗談はさておき、

猫ちゃんドアップって、

かわいく撮れないことが多いような。

 

iPhoneカメラだからかな?←カメラのせいにすな。

 

ウチの子あるあるなんですけど、例えばコレ。

f:id:meowman:20220219224252j:image

 

なんだろ、

肉眼で見たらもっとかわいいのに。

(親バカだからなのか)

 

写真だと伝わらない。

 

ていうか、

耳ヒュンってするのやめてくれないかな。

 

アップで撮ろうとするとすぐ、耳ヒュンってする。

 

なんかいじわるされてるみたい。

けどまたそれも良し。

 

猫ちゃんに意地悪とかツンってされると

ぞくぞくしちゃうよね。

 

もっといじわるして、なんなら踏まれてもいい。

 

それがドM、、、じゃなかった、

親バカってやつですね。

 

んでもう一枚。

f:id:meowman:20220219224956j:image

なんか頭へこんでる、、、。

 

気分が凹んでるのかな。

 

寝て起きたらコレ。

 

ちゃんと空気入れ直さなくちゃ!

だれかこの中で空気入れを持ってる方はいらっしゃいませんか!?

 

あずが萎れてしまう〜。

なんてね。

 

頭の寝癖も、おヒゲの寝癖もやっぱりかわいいんよね。

 

微笑ましくなります。

 

「なにやら噂してるにゃんね」

f:id:meowman:20220219231712j:image

 

結局かわいいよねって話だよ、ふたりともね。

 

明日は1日家にいる予定。

レーザービームの電池も新しく買ったし、

明日こそ遊ぼー!

 

まだまだ休日はこれからだぜ、にゃんず達!

 

とりあえず今日はおやすみよ。

 

それではこの辺りで。

いつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村