あずきとあられ〜サラリーマンと猫〜

我が家の愛猫あずきとあられについて雑談交えながら紹介していきます。猫好き様達どうぞお付き合いくださいませ。

まとまってなく、すでに事故ってる!

 

 

日曜日しかない週末は何か月ぶりだったことでしょう。

 

土曜日に普段やらないことやったせいで、疲れと筋肉痛で

朝が全く起きれませんでした。

こんばんは、ぱぱねこです。

 

あずきあられと遊ぶ約束してたので頑張って起きたわけですけど、

天気悪かったですね。

 

あずきもあられもせっせと寝る準備にいそしんでました。

f:id:meowman:20220220234531j:image

話は変わりまして、お気づきかと存じますが、

ブログデザインをちょこっと変えさせていただきました。

 

いろんな方のブログデザインを見て、自分もカスタムしたいなーと

思ってはいたのですが、

なかなかどっぷりやる時間もなく、

 

なんとなく、難しそうだし、めんどくさそうだなーと

放置しておりました。

 

先に言っておきます!見づらくなってしまっていたらすいません!

f:id:meowman:20220220234605j:image

あずきに見守られながら、そもそもどうやるんやと、

数時間パソコンとにらめっここけこっこ。

 

カスタムを説明してくださってるサイト、ブログをネットサーフィン。

「簡単ですよ」とみんな書いてる、、、。

 

いや、自分にはむずかしい、、、。

 

まぁ、そりゃね、コピペくらいはできますよ、簡単ですとも。

けど性格上、htmlとかcssの中身の仕組みが気になってしまって、

戻せなくなったらどうしよとビクビクしながらミニカスタム。

 

んー、もっとやりたいことはあるんですけど、

ページを作る技術は持っていないので、とりあえずひと段落させました。

f:id:meowman:20220220234704j:image

あられが破壊したケーブルも新調できてないしね。

こだわったらキリなさそうですしね。

 

もう少し技術が上がったら、また触ってみよ。

 

いつかこのブログが急に表示されないとか、

何も読み込まないとか、

崩壊した文章が連なってたり、

親バカがいきすぎてしまったり(それはいつもか)したときは、

 

あっ、事故ったな、ぱぱねこと冷ややかな目でみてください。

「いつかやると思ってたよ」とね。

 

ぱぱねこのことは蔑んでも

あずあらのことは嫌いにならないでくださいっ!

 

カスタマイズ 卒業ライブに しないでよ

あずあら心の俳句(季語ナシ)

 

、、、よし。

あずきあられの写真いきます!笑

 

昨日買った替えの電池で復活、レーザービーム。

f:id:meowman:20220220234747j:image

あられはなんでも好きだけど、あずきはUFOが好き。

 

ちなみにこのレーザーはAWESOME STOREで買ったものです。

👍マークや☺︎マークにも変えられますよ。

 

キャトルミューティレーションされるあずあら。

f:id:meowman:20220220234830j:image

f:id:meowman:20220220234843j:image

なんでかあられは、

UFO博物館に出かけて記念撮影した子供みたいに。かわいっ。

 

最後に今日の一枚。

題して「PUMAじゃない件

f:id:meowman:20220220234902j:image

胸元のワンポイント。

ぶっちゃけ、ブランドよりこんなオリジナルグッズの方が欲しいな。

 

えっ、なんか今日の一枚しょぼくないかって?

 

べっ、別にめんどくさかったとかじゃないしぃ!?

ネタ思いつかんなぁとかでやったりしてないしぃ!?

ちゃんと計画あっての作品なんだからねっ!

 

f:id:meowman:20220220234922j:image

あられ「ウソくさいにゃんね。」

 

に、逃げるが勝ちよ!

今日はこのあたりで!

 

いつもありがとうございます。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村