あずきとあられ〜サラリーマンと猫〜

我が家の愛猫あずきとあられについて雑談交えながら紹介していきます。猫好き様達どうぞお付き合いくださいませ。

運動2:休憩8という体感。

 

 

 

あられのダイエットに付き合わされて

あずきもぐでーん。

f:id:meowman:20220808185930j:image

2匹とも倒れてるよ、

落ちてるよコレ。

道端に落っことしたねこ型ストラップだよコレ。

いうてそんなへろへろなるまで走ってませんけどね笑

2匹ともオーバーリアクションなんです😭

ドッキリには向いてるんじゃないかな!笑

 

運動用スロープなんて知ったこっちゃない。

ここは狭くていい休憩場所にゃん🐱
f:id:meowman:20220808185927j:image

それ登る用なんだが。

微妙に暗くていいのか。

あられにとってはあずきからの避難場所。

逃げる場所がまたひとつ増えたってさ。

いや、それ登る用なんだがー!!

 

スロープの下は休憩場所。

ソファは安定の寝る場所。
f:id:meowman:20220808185933j:image

相変わらずこうしてママの隣ですやすや💤

ってかさ、首どうした?

落とした?どっかに首だけ落としてきた!?

首ないもんね。

いや違う、寒いのか!💡ピコーン

きっと寒いからマイ肉マフラーで温まろうとしてるんだね😊

エコでいいねぇ〜。

首の出し入れ自由なんて亀さんみたいだね🐢

体重の減り方とかまさに亀の歩みだし。

(普通に悪口、あられにも亀にも失礼)

うそうそ、あられも亀さんも好きよ🥰

 

今日はいつもと違うおもちゃで遊ぶ。
f:id:meowman:20220808185923j:image

たまには新鮮な気持ちで遊んでほしいと数ヶ月ぶりに引っ張り出したおもちゃ。

近くに持って行くと捕まえようとするんだけど、

全くと言っていいほど走らない。

追いかけ回さない。

これじゃ意味ないね。

結論としては、、、

いつものおもちゃがいい!

コレに限ります😉

 

あずは大人しく見学。

f:id:meowman:20220808200423j:image

体育の授業をサボってるわけじゃないよ。

あられに譲ってあげてるんだ、

偉いんだあずきは。

ここから見守って心の中で応援している。

(といいなぁ、、、)

 

今週は暑さが戻ってくるとか。

気合い入れて頑張りましょう。

ではでは〜✋

PVアクセスランキング にほんブログ村