あずきとあられ〜サラリーマンと猫〜

我が家の愛猫あずきとあられについて雑談交えながら紹介していきます。猫好き様達どうぞお付き合いくださいませ。

隠密スキル発動!!

 

 

 

夜勤終わりで昼まで爆睡してたせいで、

出かけて買ったお昼ごはんが16時になってしまいました。

こんばんはmeowmanです。

 

 

いや、突然ですけど、

「会いたくない人」っていませんか?

学校の先輩だったり、会社の上司だったり、

ご近所さんだったり、常識のない人だったり、

複雑事情で身内にいたりするかも、、、。

 

はじめに言いますけど、

暗い話ではないですよー!

 

お悩み相談室でもございません!

悩んでる人いたら助けてあげたいですけど、

カウンセラーじゃないですからね、

話聞くくらいしかできません😓

 

 

こんな感じで会いたくない人を見つけてしまったとき。

ウチのあずきは

隠密スキルを使うんです!

 

いきなり話ズレるんですけど、

「隠密」ってiPhoneで打ったら忍者の絵文字出るんですね。

おもろ。

役に立たない情報ありがとう。

 

小話は置いといて、、、。

 

隠密スキルなんてそんなゲームみたいなの

「使えるワケないじゃん笑」

 

「え、バカじゃね?笑」

 

「昼ごはん遅くね?笑」

 

とか思ったそこのあなた!

これを見なさい!!

 

いや、見てください。すいません、、、。

 

f:id:meowman:20220115231319j:image

あずきの顔、コレ明らかに

 

「むっ、あられがいる、、、。」

「気付かれるのめんどーにゃんね。」

 

の顔です!間違いありません!多分!爆

 

そんな時に発動!

隠密スキル!!

 

スゥッ、、、

f:id:meowman:20220115231600j:image

 

なっ、消えっ、、、!?

 

 

、、、てはいませんけど

明らかに隠密ってますよねコレ。

 

なによりあられが全く気付いていない!

 

すごい!すごすぎる!

もう一枚見て見ましょう。

 

スゥッ、、、

f:id:meowman:20220115231814j:image

 

うん、本物ですわコレ。

タネも仕掛けもないやつですわ。

 

これじゃあ

あられが狩られてしまうヨ。

 

いつの間にこんな技を、、、😭

 

親の知らない所で

子供達は努力をしてるんですね、きっと。

 

このスキル欲しい。

社会人には必須なんじゃないかな笑

 

まったく、あずきは、、、

これじゃー、忍者じゃならぬ、

にゃん者だね!

 

\  うまい!座布団一枚!ひゅーひゅー! /

 

ガヤのみなさんありがとう。

 

お後がよろしいようで。

 

 

p.s.

スキル甘い時もあります。

 

f:id:meowman:20220115232917j:image

 

この1秒後、見事にあられに見つかります。

 

まだまだ精度は高くないんだね。

 

これからも頑張ろうねあずき😓

 

上手になったら教えてねー!🥰

 

 

それではこの辺りで。

皆さんいつもありがとうございます。

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村