あずきとあられ〜サラリーマンと猫〜

我が家の愛猫あずきとあられについて雑談交えながら紹介していきます。猫好き様達どうぞお付き合いくださいませ。

ねこの可能性

 

 

あー、ねこ神社に行きたい!

こんばんは、ぱぱねこです。

 

ねこ検定の勉強してるとね、テキストに載ってるんですよ。

 

全国でも有名なねこ神社だったり、ねこ島だったりと。

 

行きたいですよね。見たいですよね。愛でたいですよね。

ぱぱねこの実家は宮城県なんですけど、

足を持つ前に実家を出てしまったので行きたいところいまだに行けずじまいです。

 

宮城県にはね、あるんですよ、

猫好きが行くべきスポットが。

「まるもりの猫神さま」だったり、いわゆるねこ島の「田代島」といわれるところだったり。

 

コロナが落ち着いたらゆっくり、、、とか言ってましたけど、

収まらんではないか!!

 

いつ行けることやら。

 

神様とかに強い信仰がある家庭じゃないんですけど、

ねこの神様なら信じたくなってしまう。←わかりやすく人嫌いで猫好き。

 

いやー、お願いしたいんですよ。

「あずきが健康でいてきれますように」とか

「あられの尿路疾患よくなりますように」とか。

f:id:meowman:20220228222033j:image

自分たちの幸せよりそっちよね。

 

あずあらの幸せがぱぱねこの幸せに直結します!!

わかってくれる飼い主さんいますよね?きっと。

 

さてと、今日は幸せな気持ちになれるあずあらのサービスショットをお届け。

ま、いつもかわいいけどね。知ってるけどね。

 

※過激なショットな為、スタンダードにかわいい写真で慣れていきましょう。

 

まずは~、あられのアップ!

f:id:meowman:20220228222055j:image

かわいいんだけどなんだか凛々しく映ってる。

「キリッ」って感じ。でも口元は「んっ」って感じ。

 

鼻と口のバッテンラインが相変わらずミッフィーちゃんみたいだ。

いろんな顔と表情、ねこはステキだ

 

お次は~、きゅるるんなあずき!

f:id:meowman:20220228222111j:image

たくさん遊んで休んでるところを撮らせてもらいました。

すごくオメメパッチリだヨ。

 

ぐしゃぐしゃにしてしまいたいかわいさだ。

手もむちっとしてて胸元のふさふさもサイコーですん。

 

さっ、例の過激なやついきますよ~。

 

題しまして、「アクリル天国

 

f:id:meowman:20220228222132j:image

ご覧あれ、このむにゅっとした肉球を!

 

え、最高ですか?ごちそうさまです。

この光景ね、普通は見れないですよね。

 

アクリルの付いてる棚でヨカッター!

そんでね、見るよね。ガン見で凝視よね。

 

f:id:meowman:20220228222146j:image

それ見て何を思うあられよ、、、笑

そうなってるんだーって思ってるかな笑

自分じゃ見れないもんね。

 

そんじゃ続いて収納編。

 

あずきと~。

 

f:id:meowman:20220228222201j:image

あられ!

 

f:id:meowman:20220228222216j:image

 

いやいやちょい待て、おい!

収納上手かよ!プロかよ!

お昼のバラエティで見る整理整頓の技だよ!

 

一切無駄のない収納に魅せられる、、、。

 

あのさ、世界初の「整理収納アドバイザーねこ」にならん?

君たち有名になれるよ。

 

我が子の才能に脱帽。

 

この記事呼んでくれた方々、

過激ショットが夢に出てきたらごめんなさい。

もふもふな夢を!!

 

それではこのあたりで。

いつもありがとうございます。

PVアクセスランキング にほんブログ村