あずきとあられ〜サラリーマンと猫〜

我が家の愛猫あずきとあられについて雑談交えながら紹介していきます。猫好き様達どうぞお付き合いくださいませ。

あずのお気に入り

 

 

昨日のあずきの誕生日。

コメントいただいた方、スターをいただいた方。

祝っていただいたすべての方に、

本当にありがとうございました!!

 

改めまして今後とも、あずきをよろしくお願いします。

 

こんばんは、ぱぱねこです。

 

我が子を祝っていただけるのって、嬉しすぎます!

 

うれしいよね、あず?

 

f:id:meowman:20220302222008j:image

おっとっ!

 

なりきり怪獣教室のチラシに使う写真の撮影中だったようです。

 

そしてぱぱねこ、受講するか迷う、、、。

あずと活動できるなら申し込もうかな。

 

怪獣になりきれるように精一杯がんがるよ!

手の角度が重要なんだよね😊

 

この活動を広めていこうじゃないか。

 

さっ、冗談はさておき。

 

実は昨日書きたかったことがもう一つありましたので、追記していきます!

長くなりすぎるかと思って自粛しました。

 

あんまり長いとね、忙しい皆様の迷惑になりますから。

暇なときにサクッと読んでいただくくらいでちょうどいいですよね。

 

で、書きたかったことなんですけど。

悲報です、、、。

 

f:id:meowman:20220302222052j:image

キャッチミーイフユーキャンの羽がついた棒が壊れてしまいました、、、。

正確には、あられが遊びすぎて破壊してしまいました。

(怪獣はどっちやら)

 

最近キャッチミーでよく遊ぶので無理はないのですが、

羽系おもちゃが大好きなあずきは肩を落としてショックを受けていました。

 

羽がなくなったせいで、ただ棒だけが虚しくウィンウィン音を立てて回り続けてました。

 

画像、動画では撮れませんでしたが、

この後、あずきはあられに襲い掛かってます笑

 

ホントに羽のが好きだったんだね。

 

、、、とまぁ、そんな事件があったので、

プレゼント買ったついでに替えの羽を買ってきました!

 

f:id:meowman:20220302222128j:image

替え部分だけ売ってるの知らなかったので、

たまたま見つけてラッキー。

 

これでまた壊されても壊れても安心だね。

あずも嬉しそうでした。めでたしです。

 

昨日はあずきにばっかりかまってたので今日はあられと

多めに遊びました!

 

f:id:meowman:20220302222156j:image

遊んであげたのか、遊んでもらったのか微妙なとこですけど笑

あられはホントによく遊びます。

 

そんなあられでさえ、昨日買ったプロペラおもちゃ遊びません!

ナンテコッター!!

 

カシャぶん相変わらず最強ですね。

ぴょこぴょこ走り回ってかわいいです。

 

あられが上向くとよく見えるんですけど、

胸元の白い毛がかわいいんです。

 

f:id:meowman:20220302222210j:image

ちっちゃいツキノワグマみたいです。

はちみつあげたい、シャケあげたい、お肉あげたい。

 

あられはなんでも食べる食いしん坊怪獣です。

今は病気のせいでごはん以外食べれてないんですけどね。

 

そんなちびっこ怪獣も遊び疲れてお休みの時間みたいです。

 

f:id:meowman:20220302222220j:image

また明日、あずあらと遊ぼうかな。

 

それではこのあたりで。

いつもありがとうございます!

PVアクセスランキング にほんブログ村