あずきとあられ〜サラリーマンと猫〜

我が家の愛猫あずきとあられについて雑談交えながら紹介していきます。猫好き様達どうぞお付き合いくださいませ。

目はチカチカ、回復は近々?

 

 

もぅね、シンプルにこれ。

f:id:meowman:20220423213345j:image

気温が高いのもそうなんだけど、

ワクチンの副作用でポッポします。

 

やりたいこともあるんだけど、

熱とだるさで何もする気がおきません。

 

体の痛みは2回目より楽なんだけど、

二日目の夕方から熱が上がり始めてふらふら。

 

体温計さ、取ってくれる?あられ。

f:id:meowman:20220423213754j:image

そうそう、そこそこ。

なんてね、元おやつの棚だから期待しちゃってるんだよね。

 

ごめんよ、お薬を入れたんだ。

 

なんだか頭痛もして、

スマホで時間潰そうにも目がチカチカ。

文字見るのつらっ。

絵描くのもつらっ。

 

先に申し上げます。

今日はあまり長々描きません。

猫神様、どうかお許しを。ニャーメン。

 

本日4/23は「世界図書・著作権デー」みたいですのでコチラを。

f:id:meowman:20220423214216j:image

 

国際デーで、「読書、出版、著作権の保護を促進する日」らしいです。

 

最近ゆっくり読書してないなぁ。

昔はよく読んだし、

趣味:読書っていうくらい本読むの好きなんだけど。

 

なかなかね、時間作れないですよね。

いや時間あったらあずあらと遊んだあげたいな。

元気なうちにね。

 

2匹ともとても暑そうで床に落ちまくり。

f:id:meowman:20220423214939j:image

この無表情。わかる。分かるよそれ。

 

あずきもこんな。(近くで撮る元気ありませんでした)

f:id:meowman:20220423215153j:image

たまにこうやって洗濯物落ちてる時ありますよね。

 

干してる時に、あれ?くつ下が片方ない。的な。

洗濯機の中に残ってた。みたいなね。

 

みんなやっぱり暑いんだなぁ。

遊んでもあげられなかったし、

多分みんなつまらない1日だったと思う。

 

明日は遊べたらいいなぁ。

少し気温下がるみたいだし。

夜風は涼しいんだけどね。

 

ふーっ。

眉間あたりがぎゅーっとします。

ごめんなさい今日はこの辺りで。

 

昨日からみなさんのブログ読めてません。

回復しましたら遊びに行かせてもらいますね!

 

おやすみなさい、、、。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村