あずきとあられ〜サラリーマンと猫〜

我が家の愛猫あずきとあられについて雑談交えながら紹介していきます。猫好き様達どうぞお付き合いくださいませ。

みんな歳をとっていくのね。

 

まずはじめに、

昨日の記事さっそくブクマしていただいたfukufukudoさん。mp87さん。

ありがとうございました!

おかげさまで毎度モチベーション保ててます!

 

昨日記事内で「明日のイラストはふざけますよ~」と書いたんですけど、

なんか振り返ってみたらフリに聞こえますね笑

スベった時の保険のつもりだったんですけど笑

 

さっそく投下します。(震えながらアップロードしました)

今日はコチラ

↓↓↓

f:id:meowman:20220427221214j:image

本日4月27日は「星のカービィ誕生日」30周年らしいですよ。

 

いや、、、

なんで唐突にカービィですねん、、、。

って感じですよね?

大丈夫、わかってますよ!笑

だから保険かけたんですよ!笑

 

カービィには小学生の頃にお世話になりました。

特別に好きなわけじゃないんですけど、

4月27日が誕生日だということはしっかり記憶してたのです。

 

なぜなら!

私事で恐縮なのですが、本日4月27日をもって、

またひとつ歳をとらせていただきました!

f:id:meowman:20220427221224j:image

妻が昼間に作ってくれたそうです。なんたるサプライズ。

美味しく頂かせてもらいました。

 

そろそろ歳を重ねるのは嬉しくない年頃、

しかし祝ってもらえるってうれしいですよね。

ちょっとくすぐったい気持ちにもなりますが笑

これからもどうぞ変わらずよろしくお願いします。

 

仕事から帰ったらあずのサプライズリラックス(なにそれ?)

f:id:meowman:20220427221242j:image

なんか暑い日は結構ココ。

部屋と部屋の間が好きみたい。それとも廊下?

とりあえずただいまついでに軽くイチャつく。逃げられる。さすが。笑←笑?

 

リビングに入ったらあられもぐでーん。

通り魔にでもやられた?事件現場?

ど真ん中でわざわざ寝なくてもさ笑

 

まぁ、それがまたかわいいからいいんですけどね。

「もぅ~、あられ邪魔だよ~」って言いながらにやにやしてます。

ダメな親だねぇ。とことん甘やかしたろっ!

f:id:meowman:20220427221331j:image

これは、、、甘やかしすぎた結果?

お腹やばくない?

とてもダイエット中の猫とは思えない。

あられはあきらめたのかな笑

「明日からはじめるわ」ってさ。

 

ダメだね、一生痩せない。

とはいえリアルな話、カロリー低めなダイエット食にして量も減らしてます。

今度は体重減ってるといいんだけど。

全く見た目には反映されてない。

いつも見てるから?

 

だれか、あられちゃんは痩せてきてるよと言って。

ウソでもいいから、いややっぱウソはやめてください笑

 

んじゃ最後に奇跡的なあずきでお別れです。

f:id:meowman:20220427221342j:image

あずき史上、過去イチのおブス顔!!爆

 

もはや感情すら読み取れない笑

なんか半目っぽいしね。

 

このブスさ、明日挽回しよう!!

 

それではこのあたりで。

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村