あずきとあられ〜サラリーマンと猫〜

我が家の愛猫あずきとあられについて雑談交えながら紹介していきます。猫好き様達どうぞお付き合いくださいませ。

かわいさは終わらない

 

バタバタして騒がしい朝はこうして

ニャーロの水流音を聞いて、リラックス睡眠がいいんだってさ。

f:id:meowman:20220504224348j:image

水のちょろちょろ音、ちゃぽちゃぽ音、

モーターのブゥーンって可動音。

心地よさがそこにはあるんだね。

 

キャンプで見る炎に心安らぐとき、あります。わかるわかる。

 

ちょうどいい所に爪とぎあってよかったね。

ってかそれ用?

え、くつろぐ用ですか!?

使い方違うけど、あずにはあずのやり方。

自分のこだわりがあることはいいことだ。

 

新しいハンモックにあられも乗ってくれてました。
f:id:meowman:20220504224345j:image

ちゃんと登れるようになったか~。

成長したな~。感無量(大げさ?)

 

ってか、あられの重さかな。

ハンモックの布がギューーーンってなってる。

伸びる素材でよかった。

あられ仕様にまってますね。安心構造!笑

 

もう一枚あられの写真。

これね、今朝のインスタにも上げた写真なんですけど、

お気に入りなのでブログにて再アップ。
f:id:meowman:20220504224353j:image

以前買ったおもちゃで遊んでる様子です。

まるまるしすぎてて・・・。

 

そんなに太ってるかなぁなんて言ってたんだけど、

これは言い逃れできない。

間違いなくこれはおデブちゃんだ。

 

丸い。細さのかけらもない。

そりゃジャンプもできないわけだよ。

脚の短さ以上にお腹が問題だね。

 

あと毎朝のルーティン。

洗濯カゴINね。

 

よく飽きもせずに毎朝毎朝・・・。

見てるこっちが飽き・・・ない!

あれ?飽きないぞ!?

かわいくて飽きない!!f:id:meowman:20220504224343j:image

いやあの、ホント・・・。

親バカですいません。

 

病的に愛でていますよ相変わらず。

甘やかしもいい加減やばいとこまで来てるかも?笑

 

ついでに後ろからもまた新たなかわいさ。
f:id:meowman:20220504224350j:image

なに見てるのか分からないけども、

後頭部を強めにワシワシしたくなる。

 

猫の頭の形ってさ、

なにこの安心感。普通に頭の丸さが好きだし、

耳も重罪レベルにかわいいし。

 

とりあえずさ、干しちゃう?

パパの部屋に干しちゃって四六時中眺めようかな。にやにや。

 

それは病的じゃなくて猟奇的かも。

忘れよう忘れよう。穴が空くくらい見つめるだけにとどめておこう。

 

さてさて、妻のご両親が旅行がてら泊りにきてくれました。

明日まで少しにぎやかになりそうです。
f:id:meowman:20220504224356j:image

布団しいたらあずきあられは楽しいてそわそわ。

今夜はいったいどこで寝るのかな?

 

緊張して寝なかったりして?

いやいやいっしょに寝ようよー♡

いい夢見たいです。笑

 

最後に、

youtube見ていただいてありがとうございます!

ホント流し見程度でも嬉しかったんですけど、

チャンネル登録までしていただけて・・・。

嬉しいかぎりです泣

 

猫のごとくゆっくりのんびり、けど確かに更新していきたいと

思っています。

お付き合いいただけたらうれしいです。

 

ではではこのあたりで。

ありがとうございましたー!

PVアクセスランキング にほんブログ村