あずきとあられ〜サラリーマンと猫〜

我が家の愛猫あずきとあられについて雑談交えながら紹介していきます。猫好き様達どうぞお付き合いくださいませ。

インフィニティコートって名前にしとく?

 

 

無限キャベツとか美味しいですよね。

無限とはよく言ったもんでいくらでも食べれる気がします。

 

多少お腹いっぱいでもさっぱりと食べれていいんですよね。

まぁそんなどうでもいい情報は置いといて。

 

それは無限被毛ですか?

f:id:meowman:20220517221241j:image

いつ何時何回やってもこんくらい抜けるんですけど。

えっ、24時間生産してます?

労働時間平気?

ブラックじゃないだろうね。

キャリコか。

ダイリュートキャリコ企業か。

 

働き方改革してさ、

被毛の生産減らしていこうか。

もしくは被毛って売れる?

おヒゲ系なら嬉しいのにな。

 

そんな顔されても。

f:id:meowman:20220517212027j:image

それどういう表情?

文句ある?って感じかな。

 

いやないよ。

抜けた毛でマットレス作って使おうかな。

アレルギー出まくって寝られないかな笑

 

いいよいいよ、

こんな気持ち悪いぱぱねこを

これからもどんどん毛まみれにしてください。

 

そんなあずきはおもちゃで遊ぶあられを見ている。
f:id:meowman:20220517212030j:image

かちゃかちゃうるさい子だからね。

多めに見てやってほしいよ。

割とふんふん喋ってるしね。

 

おしゃべりねこと言いたいトコだけどそうじゃないんだなぁ。

ウチのふんふんねこです。
f:id:meowman:20220517212022j:image

いや、めっちゃ眠そう〜

遊んでたら眠くなっちゃったんだね。

 

赤ちゃんみたい。

おでぶだけど。

むちむちでいいよね。←言ってる場合かっ💥✋

 

やれやれしょうがないなぁとにやにやしながらおもちゃを回収しようとしたら

見事に起きました。
f:id:meowman:20220517212034j:image

遊ぶ気満々の顔。

なんで片付けるのとでも言いたそうな。

 

ひもはだめですね。

片付けられない。

敏感にすぐ起きちゃうのよね。

あられの遊びたい精神はとどまることを知らない。

けど痩せないですね、残酷。

 

キツい部活にいながら太っちょな子って昔いたなぁ。

不思議だったけどあられを見れば納得。

 

あずは大して遊ばないけど太らないという、

女子は憧れる体質(妄想)
f:id:meowman:20220517212037j:image

2人ともごはんはしっかり食べるんだけど、

運動するしないにも明確な違いが。

 

あられはめちゃくちゃ走り回るけど基本リビングのフローリング。

対してあずきはあまり遊ばないながらスイッチが入るとボールもって階段を何往復も。

 

要するにきっと、

上下運動にて大きな違いが出てきているのかなぁと勝手に思ってます。

どうだか知らんけど。

 

そんなあずきは疲れちゃってすやぴ。
f:id:meowman:20220517212025j:image

ひとりで暗い部屋で寝てるかと思えば

しっかりままの洋服をまくらにしちゃって。

寂しかったかな。安心したかったのかな。

 

こういう瞬間てとても微笑ましい。

ぎゅーって抱きしめたくなる。

逃げられる現実さえなければいいのに。

 

なので離れ気味に添い寝しようかと思います。

このあたりで、

ありがとうございました!

PVアクセスランキング にほんブログ村