あずきとあられ〜サラリーマンと猫〜

我が家の愛猫あずきとあられについて雑談交えながら紹介していきます。猫好き様達どうぞお付き合いくださいませ。

飼い主も病気じゃない?治療法ある?

 

 

今日はお休みもらってたので

何も考えずにとりあえず一枚撮る。

f:id:meowman:20220602193113j:image

いやまた同じ場所やないかぃ。

定位置やないかぃ。

これじゃ背景の色を変えただけの使い回し画像ですね。

 

いやー、全ての瞬間にあずきはかわいいので、

(↑やかましいですね笑)

一応別の表情をしているんですけど、

他人様が見たらきっと一緒。

手のポーズまで一緒だもんね。

大人しい瞬間を撮影したらほとんど同じ場所なのよね、

猫ってそういうもんだ。

そういうトコ好きだけどっ!

 

最近ままねこがハマっているシルバニアファミリー

なにやらテーマパークがあるとの情報で朝から出掛けてきましたー!

f:id:meowman:20220602193002j:image

シルバニアパーク」です!

あんまり知らなかったけど、、、かわいい、、、。

小さい頃に姉が遊んでたなーぐらいの印象でしたが、、、

かわいいじゃないかっ!
f:id:meowman:20220602193010j:image

しかし猫ばかりを見てしまう。

もう病気だコレ。

猫索病ってやつ?いや知らんけど。

なんだろね、他にもかわいい子はたくさんいるのに。
f:id:meowman:20220602193007j:image

スコティッシュの子もかわいいな。

耳折れちゃん、かわいいですよね。

飼ってみたいな〜、2足歩行スコちゃん。

 

全然興味なかったけど可愛くて赤ちゃん猫人形を

2匹買ってしまいましたー!笑

今度は猫グッズ買っちゃう病ね、

色々併発しててやば。

診てもらおうか、人間ドック?

どうせなら人間キャットに行きます。(勝手に言っとけ!)

 

帰宅して洗濯物畳んでたら待ちくたびれたあずきが変な座り方してた。
f:id:meowman:20220602193019j:image

舎弟みたい。

土下座の一歩手前ですねコレ。

「おやつをくれダンナぁ!」ってね。

 

ベルの練習も兼ねておやつあげましたよ。

ベル、難しいね、あず。

教え方ですかね?笑

 

あられのさびしん坊もピークだったようで、、、
f:id:meowman:20220602193013j:image

スリッパに顔乗せて寝ちゃってます。

匂いで安心してるんだろうけど、

臭くないかな、心配。

なんか申し訳ないな。

けど猫ちゃんって意外と臭いの好きだったりしますよね笑

汗かいたTシャツにスリスリすることあるし、

不思議な生き物だ、かわいいよ。

 

その後はモリモリご飯食べて、お遊びのお誘い。
f:id:meowman:20220602193015j:image

高い目線から視線のレーザービームと

サイレンなニャー声。

まー、うるさい笑

テレビの音なんか聴かせないとでも言うんでしょうか。

 

これでどうじゃ!
f:id:meowman:20220602193005j:image

遊んだら遊んだで

めっちゃつまらなそうな顔!笑

なんでちょっと迷惑そうなの笑

おもちゃ違った?

 

このあと結局いつも通りのボール投げで走り回りました笑

走ってるとこ写真撮れたらいいのに。

たっかいカメラならシャッタースピードとかいじって躍動感溢れる写真撮れるのかな。

、、、って、遊びながらじゃ撮れないか笑

 

さーて、明日は金曜日、やったー!

もう浮かれ気分。

寝坊しないようにしなきゃ、

明日は起こしてよね?あずあらちゃん。

 

それではこのあたりでー、

ありがとうございました!

PVアクセスランキング にほんブログ村