あずきとあられ〜サラリーマンと猫〜

我が家の愛猫あずきとあられについて雑談交えながら紹介していきます。猫好き様達どうぞお付き合いくださいませ。

ひんやりがいい。対応はぽかぽかにて。

 

 

昨日のブログをささーっと書いてるときにあられ爆睡。

f:id:meowman:20220623093254j:image

もう今日分の写真アップしたのに~、

なにを今更かわいいことしてくれるんでぃ~。

ありますよね、そういうこと。

 

結局次の日に上げなおす。

部屋の明暗で時間の前後感覚が狂っちゃうんで、

あんまりそういうことやりたくないんですけど、

「我が子たちのキュート写真をボツになんかできない。」

そんな思いで時を戻してお送りしています。

そんな細かい話は置いといて、、、

 

あられの色違い足が愛おしい。

伸ばし方もかわいいんだな。

そして幸せそうな寝顔。

こっちまで幸せになりますよ。

あぁ、ありがとう、ありがとう。

 

でもって今日ね!

仲良しにゃるそっくしてたので速攻写真撮りに行く。
f:id:meowman:20220623093246j:image

バタバタして近づいたもんだからあずあらともこっち見てる。

それもうにゃるそっくじゃないね。

ぱぱそっくだね。

うるさくして、ごめそっく。

ほどほどにしてご飯にしよそっく。

たくさん食べよっく。

旺盛なしょくよっく(食欲)。

 

休憩はもちろんココ。

もうだいぶボロボロ。

かじってはペッ、かじってはペッ。

細かい段ボールが散らばります。

たまに踏みます。

足裏にくっついていらいらします!がまんがまん、、、。

掃除機かければ済む話、、、。

自分がまいた種だろぅ!

責任は最後までってね。

 

ちょうちょさんの入った引き出しを開けると、

遊ぶ時間だと思ってか引き出しを覗きに来ます。
f:id:meowman:20220623093259j:image

なんか、撮り方かな。

あずきがちっこく見える。

そんできょとん顔。もうサイコー。

 

遊んであげたいんだけど、

前回ちょうちょさん破壊してからさらに破壊。

もう羽がありません笑

また新しいの買うまで待ってて、

壊れやすくて困ったもんなのよ。

200円くらいで買えればいいんだけど。

 

あられで始まり、あられで終わる。
f:id:meowman:20220623093251j:image

同じくジンベエちゃんの上で。

やっぱりひんやりがきもちいいのかな。

湿気がすごいもんね、体感温度は高めだよね。

 

ソファカバーも夏用にこの間変えたし、(ボロボロだけど)

ひんやりグッズで今年も乗り切っていこうね。

 

そんではこの辺で、

ありがとうございましたー!

PVアクセスランキング にほんブログ村