あずきとあられ〜サラリーマンと猫〜

我が家の愛猫あずきとあられについて雑談交えながら紹介していきます。猫好き様達どうぞお付き合いくださいませ。

儚きファンシーと金曜日。

 

 

すいません、ホントに背景変えさせていただきました。

なんか、ふにゃふにゃ模様と、丸とかの変なシンプル背景に決定。

連日混乱させてしまい申し訳ございませんでした。

 

見やすくなった、、、よね?

なってるといいけど😅

 

さてさて、一週間お勤めご苦労様でした。(と自分を労わってみる)

今週で一番暑かったです。

もう部屋から出ない!!そう言いたい!

 

帰ってきてからさっそく出かけたんですけどね。

あられ用のひんやりバンダナ探しに出かけました。

f:id:meowman:20220701223249j:image

あずあらには申し訳ないけど、

しばしお留守番しててもらって、、、。

 

けどま、いつものことながらいざ探すとないもんなんですよね。

あるにはあったけど全然かわいくない、

我が子にはかわいいものを着けさせてあげたい。女の子ですもの。

 

Amazonには色々かわいいのもあるので、最悪そっちにするかな~。

とりあえず明日もう一回探しに出かけます。

今日訪れたペットショップでは今年は品薄だとのこと。

去年見かけたお店に希望を託して再訪してみます。

 

それまではあずと順番で使おうね😊
f:id:meowman:20220701223252j:image

正面から見るそのポーズのあられ、、、太てぇ~笑

バンダナ似合ってるやん🎵のはずが、、、太てぇ~笑

いやいや、そんなこと言ったら失礼ですね。

 

ちゃんとシャキッとしたポーズをすればホラ!
f:id:meowman:20220701223246j:image

いいんじゃな~い😘

ん~、さすが我が子。やればできる。

やっぱりバンダナいいよね。

絶対かわいいの見つけるからね!

待っててあらちゃん🥰

 

首元が久しぶりにすっきりしたあず。
f:id:meowman:20220701223255j:image

なんか寂しいね。

どっちでもかわいいけどさ。

ちょっとエレガントさが減った?

少しだけあられに貸しててね、ごめんよ😅

 

今日はすぐ出かけちゃって帰りが遅くなったから

あんまりあずあらと遊べてないな。

あんまり写真も撮れてない、

でもでも、あずのおヒゲを2本も拾ったハッピーな日。

 

はやく100本おヒゲ集めて、

猫になる儀式やらなきゃ😊

なんもまとまってませんけど今日はこの辺で失礼します。

ありがとうございましたー!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村