あずきとあられ〜サラリーマンと猫〜

我が家の愛猫あずきとあられについて雑談交えながら紹介していきます。猫好き様達どうぞお付き合いくださいませ。

おるすばんをするばん。

 

 

いつもより1時間早く起床してご飯をあげる。

あずあらは嬉しかったかな?

 

でもゴメンよ、

出かけなくちゃイカンのよ😭

あられは完食。あずは結局半分も食べてくれませんでした。

食べさせてあげたいけど時間が、、、⚡

朝7時に家をでました。

新居探しの旅へ🚙

 

あんまり良い収穫はなかったんですけど、

なにせ遠かったもんで帰宅したのが20時。

あずあらには本当に申し訳ないことをした😭

 

帰ってきてから存分に愛でてあげます!!

f:id:meowman:20220718221606j:image

あられのことだからきっと僕らが出かけてからさぞ鳴いたことでしょう。

帰ってきた瞬間は2匹とも駆け寄ってきたけど、

一言も発しませんでした。

鳴き疲れたのかなと。

 

それは人間の妄想で、

シンプルに拗ねちゃっただけかもしれません。
f:id:meowman:20220718221617j:image

夜ご飯がいつもより2時間も遅れさせてしまいました。

ちなみに帰宅したら朝食べてなかったあずきのご飯が無くなってました。

どうやら自分で食べたみたいです。えらい!!

自分で完食なんて年に5回も見れません。

もふもふをガシガシ褒めてあげました🥰

 

あられは遅れたご飯にがっついたけど、

ぱぱままがバタバタ動き回ってたら不安になったのか

ご飯を中断してぴこぴこついてきます。

13時間も一緒に居れなかったもんね、

寂しんぼあられはキツかったよね😭

もう出かけないからゆっくり食べなって言って、

食べ終わるまで隣にいてあげました。

しっかり完食して満足そうでした。

あられがいい子でよかった🥰

 

夜はあずの望むままに手からご飯を。

朝はできなかったからね。
f:id:meowman:20220718221603j:image

長い時間姿を見れないって不安だし、無性に恋しくなる。

我が家にはペットカメラがありません。

一台くらい欲しいな。

調べてみようかしら?

出先からあずあら見れたらきっと萌えるよね。

 

さてと、ちょっと遅い時間になっちゃったけど、

今から遊ぼうかな。
f:id:meowman:20220718221610j:image

楽しい思いさせてあげなきゃね、

んで眠くなったらみんなで寝よう!!

今日は誰が一緒に寝てくれるかな?

ではでは~✋

PVアクセスランキング にほんブログ村