あずきとあられ〜サラリーマンと猫〜

我が家の愛猫あずきとあられについて雑談交えながら紹介していきます。猫好き様達どうぞお付き合いくださいませ。

フリーズとは一生分かり合えない。

 

 

昨日、ブログを書き終わるくらいで急にパソコンがフリーズ。

動かせなくなって、保存前の文章が全消滅。

くっ、、、

眠い目を擦りながら頑張って文字並べたのにっ!

 

再び書く気力がなかったために昨日はブログをサボりました。

ごめんよ、あずあら。

 

みんなストレスは溜まる。

だからマタタビで解消しよう!

f:id:meowman:20220802070458j:image

けりぐるみのサメちゃんにマタタビを少々。

料理じゃないよ。

あずが必死にけりけりがじがじする。

あられは妹分らしく、おこぼれでクネクネ。

サメけりぐるみ→あずき→あられ→サメベッド。

サメグッズ多くね?

クネクネも多くね?

デフォルメされたサメちゃんかわいいからいっか。

 

出勤をさせてくれないあずき。
f:id:meowman:20220802070455j:image

ありがとう、あず。

出勤しなくていいんだね😉

会社に連絡しなきゃね、

「あずきがリュックをベッドにしてるんで今日会社休みます。

行きたくないじゃわけじゃないんですよ?、

行きたいこともないんですけど。」ってね。

そんな平和な世界、

いつか訪れてくれますか?

 

あられは出勤を引き止めない良い子(?)
f:id:meowman:20220802070504j:image

しっかり自分のベッドで、、、

出勤引き止めてくれてもいいんだよ。

着替えをベッドにしてくれたら会社に連絡できるのに。

「着替えられませんので会社休みます。

行きたくないわけじゃないんですよ?

行きたいこともないですけど。」

もう後半の文章はテンプレ確定ですね。

こんな時代はまだ追いついてきてないけど。

 

サメグッズはここにもあるやで〜。
f:id:meowman:20220802070501j:image

この間買ったサメにゃん達ね。

あられが寝てることが多いけど、

あずもたまにはここで。

けど決まって足元なんだなー。

遠慮してたりするのかな、真ん中で大胆に寝てもいいんだけど。

 

あられ運動頑張ってます。
f:id:meowman:20220802070507j:image

気まぐれに遊んであげたりしてたけど、

時間決めて遊ぶって意外と大変。

とりあえず10分て思って遊ぶんだけど、

爆発的に遊ぶから10分は持たなかったり、

後半はもう首振って見てるだけだったり。

いっぱい遊ぶって大変、

けど遊んだ日って心なしか、

ピュアクリスタルのお水の量がいつもより減ってる気がする。

飲む水の量増えるっていいことだよね。

 

さぁて、不動産屋に間違って資料請求しまくったから昨日から電話の嵐。

電話も出れなくてごめんなさいできず、、、。

今日電話くるかな、、、

ゆっくり寝たいんだけどなー。

潔くごめんなさいします。

ではでは〜✋

PVアクセスランキング にほんブログ村